Nicotto Town



パソコン不調


何時も訪問有り難う

パソコン不調の為今日明日修理に出します
理由は文字変換が出来なくなり
入力が出来なくなり困っています
話しの途中に会話も出来なく
迷惑をお掛けしていました
申し訳ありませんでした
そんな訳で明後日ご挨拶に参ります
宜しくお願い致します

アバター
2009/09/11 06:48
★皆さんご迷惑をお掛けしまして御免なさい
ご心配有り難う 本日復帰が出来ました
又宜しくお願いします
アバター
2009/09/10 14:32
早く直れば良いですね^^
PCの不調は、困り物です^^;
アバター
2009/09/09 22:09
大変でしたね―^^
早く治りますように(^^)
いつもありがとうございますー^^
アバター
2009/09/09 21:25
早く直るといいですね^^

文字入力や変換が出来ないなんて…大変でしたね^^;
アバター
2009/09/09 21:00
早く復活しますように♪
アバター
2009/09/09 06:48
すぐ直りますように!
アバター
2009/09/09 00:55
こんばんは♪
大変ですねぇ
PC ちゃんとなおりますように (*^-^*)
アバター
2009/09/08 23:46
あらあら

お仕事などに使用してないと良いけど…
PC使えないと困りますよね

早く治りじゃないか直りますように.。o○

アバター
2009/09/08 23:16
はぁ~い^^
元気になって、戻ってきてくれることでしょう♪
お待ちしています ♪o(^^o)♪
アバター
2009/09/08 19:52
こんばんは。
パソコンがダメになってしまうと痛いですよね(汗)
早く治って、手元に戻ってくるといいですね!
アバター
2009/09/08 19:30
PCさん、お大事にww
アバター
2009/09/08 14:57
あらら・・・いやですねぇ。
サムさん、来てくれるの待ってま~す(*^^)v
アバター
2009/09/08 11:30
あらら^^;;;文字打てないように
ロックが掛かってたとかじゃなく??
早く治るといいね^^
アバター
2009/09/08 11:23
(つ‿◡。)早く直る事を願ってるよぉ~☆
アバター
2009/09/08 07:40
んまぁww
修理に出すんですね~~~
お帰りお待ちしてますね☆

カエルさん☆
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
アバター
2009/09/08 07:30
あら~ 大変 困りますね^^
アバター
2009/09/08 07:24
パソコンの不調は、ほんと困ってしまいますよね。
早く直ってくれるといいですね。
(*`・ω・´*)ゝ了解ですっ☆
アバター
2009/09/08 07:00
早く治って戻って来てね~
待ってるよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.