Nicotto Town


まいご活動中!


また不調

紅組の応援じゃないよ~。熱があるんだよ…。

もらったステキコーデ♪:1

火曜日、水曜日調子が良かったのですが、また昨日から不調です。
仕事がめっちゃ忙しくて疲れるので、帰ってきたら電池切れ状態です。

うちのホームセンターは複合店でテナントが入っています。
スーパーさんが、最初から入ってて、そのあと100円ショップが来て
こないだから電気屋がオープン。
木曜からスポーツ店がオープンですごく忙しいです。
なれないお客様が多いので、接客が増えてるし、
客数自体も上がってるので、息つく暇もないほどです。
今日は、外の花売り場で3時間お手伝いで、さらに疲れました~。
その上、アレルギーが出て手が痒くてたまらん。
やっぱり、花や土触るとダメみたいです。
で、「こんなに暖かくなったというのに、微熱があるので寒いのです。
今年はどうもダメだなぁ。

今日も、タウンもガチャもお休みです。
明日、調子が戻ったら訪問させていただきますね。
m(_)m

アバター
2015/04/25 14:35
aikoさん

有難う。
アバター
2015/04/25 14:34
あやちゃん

ホンマにね。
しんどいのはカラダよりアタマなんだよね。
時々、ボケたんじゃないかって、心配になる。
いろんなことが考えられなくって、できなくって
ジレンマで疲れるみたいな、アカンスパイラル。
出口の見えないトンネルにいるようで、出口に出たと思ったら
またトンネルだったよ。
今日も思い切って、庭の手入れを少ししたけど、
やっぱり手が痒くってリタイア。
この、一番好きな作業がアレルギーのもとってのもツライんよね。

病院は今回少し間あいてて、GWあけ。
GW中に父の病院付き添い。
またしばらく病院三昧な感じかな。
アバター
2015/04/25 14:28
カワイイわね☆さん

有難う。
アバター
2015/04/25 12:46
無理しないでくださいね。。。
アバター
2015/04/25 10:14
今は お互い ダメだねぇ…
でも、まいごちゃんの場合 電池切れじゃないんじゃない・
充電自体が出来てないんだと思うよ
それとも、オーバーヒート状態

日々の生活 
逃げるわけにはいかない現実
みな、それぞれあるけれど 時には
自分のからだ 心のメンテナンス 必要なんだよねぇ
これが 難しいw
そうそう!
病院、忘れてないよね?
自分の事は 置いといて・・・って、なってしまいがちだけど
これだけは お願いだからちゃんと県さ受けに入ってよね!

私も 訪問 全然 行けてないんよぉ。
今はみんなに悪いけど 気まぐれにさせてもらってる。

まいごちゃん!まずは自分の 心と体の健康を一番に考えて。
わかってるよねぇwそんな事。
今の私は 偉そうに言えないけど
私も たくさん笑える自分に 戻りたいと思ってるよ^^

アバター
2015/04/25 00:36
早く良くなってねぇ・・・!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.