Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ→白ガチャ5点に


過去青ガチャのしずくペイントを、白ガチャ36弾5点と交換していただきました。

・私出品
しずくペイント  青ガチャ39弾

・お相手応募
浮世絵繚乱の 雅蝶フレーム  全て白ガチャ36弾
浮世絵繚乱の 図案集  
浮世絵繚乱の 艶牡丹フレーム  
浮世絵繚乱の くわえる筆(白木)  
浮世絵繚乱の 風流な部屋  

Pのみの募集で、大まかなカテゴライズ分け&求め順を記入して出品していました。
白ガチャ5点で、しかも未所持4点という魅力的なご応募をいただきましたので、お相手の気が変わらぬうちにと、成立ボタン*ポチ*させていただきました。

浮世絵繚乱、良いわ!
フレーム2点が何よりも嬉しかったかもしれません。
勿論、筆や図案も嬉しいんですよ。
でもね、この豪華絢爛な牡丹に、シックで気品あふれる雅蝶ちゃん。
どちらも和装での寿ぎの場に似合いそうだと思っていたので、6月辺りに和装の花嫁コーデする際、重宝するだろうな~♬と指をくわえてみていたお品なんですよね。
現状、解禁マジック狙いのすごい出品がほとんどで、応募すらできないんですもの^-^;

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


というわけで、急遽コーデ変更ですよ。
白狐の絵師さん@邪悪方面。って感じかな。
白狐さん、自分の狐火が折角描きあげた図案に着火してますよー。

折角素敵アイテムをいただいたというのに、ネタに走ってしまった自分が情けないですね^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.