Nicotto Town


B5コピー用紙


今日気付いたどうでもいいこと

私の生年月日、1991年(平成年)17日なのですよ
見事に奇数しか入ってない!
このことに今日気付いたのです!
遅いよ自分!
なんで気付かなかったかなー!?

2000年越えると偶数入るから、この先ずっと奇数だけの生年月日はないんだよなあ…
そう考えるとちょっと自分の生年月日が好きになれそうです(*´ω`*)

アバター
2015/04/25 10:33
みなさんコメントありがとうございます(*´ω`*)
自分の誕生日、以前は微妙な季節だったのであんまり嬉しくなかったのですが、昨日気付いてからは自慢できそうだなーなんて思いましたよ!
アバター
2015/04/25 07:50
あ、1もあったか、orz
最近疲れてるなぁ…><
アバター
2015/04/24 23:57
僕もギリ二十世紀ですが、
いやーうらやましい
アバター
2015/04/24 20:29
わたしは、9の1個だけ奇数で、ほかは全部偶数です~
アバター
2015/04/24 19:42
ほんとだー!!すごいねー!これから1000年近くは奇数のみってうまれないんだねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.