Nicotto Town


のほほん日記


ジャージ系の方が良かったな^-^;


5月限定C服のアイドル研修生ちゃん。
研修生ってことで、ジャージ系かなと思っておりました(実行委員系や羊学園系)
もしくは、スクールメイツ風(今もあるのかな?)
出てみたら、予想外のどすーんと見事なAラインのお洋服。
嫌いじゃないよ、嫌いじゃないんだけど…色合いのせいもあって、すんごい寸胴に見えちゃうのよ。
個人的にスカートの場合はシャツインが好みです(パンツはシャツアウト)
これで(研修生とはいえ)アイドルは名乗れないわと、頑張ってウエストラインをなんとか作り出してみました。

ツアージャケットのベルトでウエスト強調!!
ジャケットからはみ出すシャツ部分&ドロワの裾部分は背景で覆い隠す!!
にゃんこギターで目線を集中うぅぅぅ!ウエスト部のシャツはみ出しを隠しつつ、視線はギターに!!
ライトグリーンが可愛らしいタイツですが、もっさい印象になるのでドロワーズの裾部分を利用してニーハイ風に。タイツよりニーハイの方がアイドルっぽく見えるだろうという親心w

ここまでやってもなお残る、イモっぽさ。
研修生なので、まだまだ磨きが足りない原石に近い状態って事でお見逃しくださいな(切実)
自分の手持ちじゃ、これ以上は無理ーーーーー>-<
LTゴシックコートも合わせてみたけど、ゴスと甘のどっちつかずっぽい感じになっちゃって、非常に微妙に見えちゃったのよね^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.