Nicotto Town



HR8

某双剣様様のおかげでHR8まで上がりました。
乱舞の後ろをついていくだけでHR上がったんだぜhehehe


てことでそろそろ防具を変えないと。

ザザミZとギザミ辺りで
 ガ性 根性 斬れ味 砥石高速
なんてスキルできないか、などと妄想してます。

シミュレータ回してみるか。

アバター
2009/09/10 12:06
ひいいいいいい
まともなG級武器ダークネスだけですが大丈夫でしょうか?(((;゚Д゚)))
アバター
2009/09/10 11:25
あ、HR9じゃないと受注できないんだったかも。
早急にランク上げ祭りをせねば・・・w
アバター
2009/09/09 00:45
ランスでミラしかも上位防具・・・><
アバター
2009/09/08 23:46
おーおめっとー。
着々と進んでるね。

よしミラだ!(いきなりw
アバター
2009/09/08 23:07
>双剣様
その節はお世話にw
ザザミっ娘倶楽部!是非!w


>ゆかり
うむw
気にすることはないですよ
私のブログの成分の半分(全部?)は自己満足で出来ておりますゆえw
アバター
2009/09/08 21:43
すげぇコメントちゃんとしてあげたいけど・・・
さっぱりわかんねー(;´Д`A ``` すまんなw
アバター
2009/09/08 18:17
(・ェ・。)キョロキョロ(。・ェ・)

根性装備、ザザミっ娘倶楽部への加入をオススメします。
詳しくは数日前に部長が書いた部活日記をどうぞ m9っ`・ェ・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.