Nicotto Town


まいご活動中!


アイドル応援イベント

画像

人だかりでボタンがわからず、しばしウロウロ…。
もう一回イベントのページ、見に行ったがな…。(ーー;
説明、不親切…。
で、これ、3回ボタン押せる意味、あるん?
両方応援できる上に、毎日4種類のアイテムから3つ…。
同じものが貯まるやん…。(←これがいつも鬱陶しい)
で、2日も行けば、ほとんど揃うだろうから、もう、行かなくていい感じ?
前回のうさ卵もそうだった。
Pアイテム装着だと、早々に貯まるので後半はほとんどタウンに行ってません。
言ってもクリック一回。最初のPアイテムの卵もらって帰ります。
こんなイベントだと、楽は楽だけど、う~ん…。
で、アイドルのポスターとかマグカップ・・・。
要らないんだけど…。(ボソッ)←私のブログ文字の大きさや色変えられません。

で、いつも楽しみなのが、骸骨くん探し。
どうやら白組の応援のようです。
で、フーちゃんとダーさんは紅組押しのようです。

アバター
2015/04/23 22:54
依音さん

ボタンわかりにくいですよね。
動物さんと一緒で素敵押してもらうためか、
重なって動かない人いるし…。
お部屋アイテムも、欲しいものもあるけど、これはいらないかな~。
アバター
2015/04/23 22:04
どんな感じのイベントなのかなーとタウンに行ってみたら
人だかりでわからず イベントページ見直しに行ったの同じです;;
お部屋アイテム そんなにいらないですよねー
ポスターとかは 好きなアイドルだったら部屋にしきつめちゃうってことなんでしょうか?
アバター
2015/04/23 13:50
あやちゃん

そうだよね。
わかわかんないニコアイドルのポスターやマグカップより
骸骨くんとかふーちゃんのグッズほしいよね~!
アバター
2015/04/23 00:41
うん!いらないよねぇw

がいこつ君 みっけて 嬉しくて
びったり寄り添っておりました、今夜はw
あの子 好きだわぁ♪
なんか 落ち着くよ、あの子といるとw
家の子に」なってくれんかなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.