Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


謎の評価。

今の会社に勤めてから、少しでも早くお仕事を覚えようと思って、頑張っています。

毎日真面目に一生懸命お仕事をして、だいぶ覚えました。



そうして得た評価が、まりぽちさんかなり面白いですねって何なんかな・・・・。



普通、仕事できるようになってきたな、とか。


良く働いてくれて助かる、とか。


そういう評価になるんじゃないの?????




かなり面白いって・・・謎すぎる評価やわwww




何でこういう評価になったんやろwww


わたし、何か間違えたかもしれない・・w







アバター
2015/05/04 23:50
ゴンさん。

は!!!!
これが私かww
アバター
2015/05/04 23:50
朔さん。

え・・・・。
そんなギャグないけどwwww
アバター
2015/05/04 23:49
ひでのり。さん。

わあああああw
まさかの高評価www
アバター
2015/05/04 23:49
geekさん。

仲間かーwwww
うへへ。
アバター
2015/05/04 23:48
ろんきちさん。

あうー。
しょぼりーんw
アバター
2015/05/04 23:47
めありー。

!!!!!!!
めありーの言う通りやw
つまんないより全然いいなwww
アバター
2015/05/04 23:46
秋月さん。

普通にお仕事がんばってるんやけどなww
どんまいやよな・・。
アバター
2015/05/04 23:46
そーり。

湯呑みはワザとじゃないぞ!!!!
受け狙いじゃないwww
アバター
2015/05/04 23:45
たかちさん。

うん・・・。
どんまいやよなww
アバター
2015/04/30 22:58
それが
ぽちゅ
アバター
2015/04/30 00:01
赤福を使ったキレのあるギャグ・・・。
アバター
2015/04/28 00:27
面白い人、好きー (^-^)v
アバター
2015/04/25 22:02
おお。

わしは「あの、geekさんって、面白いですよね・・・」
と遠慮がちに言われます。
ほ、褒められてると思ってますよ、自分。

きっと
会社のデスクに置いてあるもののセンスとか
ちょっとしたときの言葉の選び方とかに
味わい深さをまとっているのだと想像しております。

磨きをかけていきましょうw
アバター
2015/04/23 18:48
はうー
アバター
2015/04/23 16:12
いやおもしろさもきっと大切だよ!
まりぽちさんてつまらないですね!て言われたらきっと泣いちゃう(ノД`)・゜・。
おもしろくて仕事も一生懸命できる人めざそ!
アバター
2015/04/23 07:04
相当面白いのですね

どんまい
アバター
2015/04/23 00:43
入社早々社長の湯呑み叩き割るとか受け狙いばっかしてたから
仕方ないんじゃないの?w
アバター
2015/04/23 00:24
じゃあどんまい。
アバター
2015/04/22 23:51
ぴすたん。

まあ、面白くないよりは確かにいいけどw
R-1とか勧められてもwww
アバター
2015/04/22 23:35
「まりぽちさん、全然面白くないですね」
って言われるより、はるかに良い評価やん。
今からなら来年のR-1に間に合うよ!!がんば!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.