Nicotto Town



「春に聴きたい音楽」

なんか明るい曲がいいのぉ…えーと、ビバルディの春とか?

ゲーム音楽もスキ。
たまに電子音が聞きたくなる自分はふぁみこん世代w
最近スーパーマ○オの曲を口ずさんでます恐ろしい(((´・ω・`)))

アバター
2021/09/23 18:45
ビバルディの四季の組曲で、春は華やかですが、
あの華やかな旋律が始まる前の、冬のパートが好きです

昔ドラマのBGMに使われていて、
バイオリンの音色が長く長く続く風の様で
身震いする様な寂しさを感じるんです。

卒業式か入学式かの式が始まるまでの時間
底冷えする体育館でパイプ椅子に座ったまま
そのパートが流れてるのを聴いていたことをおぼえています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.