Nicotto Town


まいご活動中!


おまつり まいご

画像

釣り堀探検隊イベントやってきました。
いつものごとく、生協の注文書見ながら30分!
たくさんかかるものの、釣り上げるのは結構大変で
2匹逃げられました。
でも、30分は多かった。
大漁になってしまい、後半はタダ働きでございます。(ーー;
それでも、3連は釣れなかったので、また来週頑張ります。
今回は「ニコラカンス」7という古代魚が連れます。
私はこれより、「にこっしー」の方が好みなので
来週がんばります!!

で、今日までのイースターイベント結局運営に踊らされて
高いのでやめたマイメロ以外は買いました。
今回のは、まだ、買ってもいいな、というアイテムだったので
良かったです。
(ボーガンとか要らないし・・・・。)
おまけのきせかえアイテムがもらえるので、どうしても手が出てしまう
がめつい迷子なのでした~。
アホ(   ˙-˙   )で~す。

アバター
2015/04/22 13:11
あやちゃん

この間はお花ギッシリで鬱陶しくなったから、
私にしてはアイテム数ぐっと少なめで作ってみました。
最近のイベントC組はお部屋アイテムだね。
ちょっと残念。

気圧や気候の影響、健康な人よりまともに受けるよね。
うちの常連さんも、体弱いのかな、って感じの人今年はみんなダメみたい。
体が健康じゃないと気持ちもシンドイし、ね。
ま、ボチボチやるね。
あやちゃんも無理しないでね。
アバター
2015/04/21 21:10
着せ替えアイテムだったら よし!って気になるよねw
お部屋 いいじゃん♪

「私も若干影響あるかも」っていうのは・・・?
私のきあつの影響受けてるって ブログの事?
プロフ?じゃないよねw
もしそうなら 心配ご無用^^
痛みも 痺れも無い事の方が珍しいんだぁ。
それが とんでもなく酷い日には 厳しいだけで
医者にも どうしようもない事だからw
逃げられないから 仲良くするしかないもんねwww
気にさせてしまってたら ごめんね!
全然 大丈夫だよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.