Nicotto Town


✾ぷるん✾


大好きな♪車とバイク♪


まだ乗った事が無い車は。。。たくさんあるけど 大きな車に乗って、広くて長い道を ドライブした~い^^ ハマーに乗ってみたかったなぁ~ 他にも、まだまだあるよ~ バイクは、やっぱりハーレーだよね♪ 乗ってみたかったなぁ~^^ もう、そんなチャンスは無いだろうなぁ~~~^^ 若い頃からの夢だぁ^^

アバター
2016/07/12 23:54
♡ますなおさん♡

私は、やっぱり~ゆったり乗りたいからハーレーが良い^^♪
好みは、人それぞれだから~
乗りたいのを乗れば良いのよ。
アバター
2016/07/12 00:34
( ̄~ ̄;) ウーンハーレーは必要以上に高い価格で乗りにくいし、絶対乗りたくない(乗ったことあるけどw)
早いバイクが好き 今はBMWのS1000RR乗ってます。
お金に制限なく買えたら ドガッティーにも乗りたいなぁ・・・軽いし乗りやすいし早い!トライアンフもいいバイクあるし
全部欲しいwwww
アバター
2015/07/05 19:29
♦♫♦*岳さん♦♫♦*へ

ハーレーって。。。安定感あって良いんだよね~

広~い道路を走ってみたい(*˘︶˘*)
アバター
2015/07/05 00:26
こんばんは
バイクの『ハーレ』アメリカでの高速使用に
開発されたので、細かいコーナーは曲がりにくく
チエンジ時の極めてニュートラルは入りにくい
実用性か? 機能せいか? スタイルか?
それは好みだねぇ

アバター
2015/04/21 18:35
❀ぷるん❀ちゃん^^♥

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

バイクは^^やっぱり^^ハーレーですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の夢は^^ハーレーで^^アメリカ横断することです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

車は全く知りませんが、ハマー^^は、見たことがあります^^

あのような車が、好きなのですね^^

私は^^乗るのなら^^リムジンの後ろで^^ブランデー片手に^^

景色をみてたいですね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.