Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


名前が被ることがあったなんて...(´・ω・`)

記号も、全部同じでした。


お互い、パクったつもりはないと思うのですが...

ツイッターで、同じ名前のがありました(´・ω・`)

アバター
2015/04/21 21:09
わかった!やってみるぜぃ~!w
アバター
2015/04/20 20:31
えぇ記号も全部でしか!?

((マジか・・
アバター
2015/04/20 17:50
なりすまし?www
アバター
2015/04/20 17:43
えー?!りこの画像つかわれてるよー?
アバター
2015/04/20 17:34
うんうん!笑

しかもその同じ名前の人けっこうニコタの人を
フォローしてたから多分ニコタやってると思ったんやけど
うちと同じ名前の人ニコタにはいないでパクりかなって思った。。。。
長文で意味が伝わらんかもしれん。。。w
アバター
2015/04/20 17:26
うちも前そういう事あった!

名前も記号もまったく一緒のアカウントが
ツイッターにあってビックリした。。。笑
アバター
2015/04/20 17:13
それはびっくり!!!!!!!!!
なんでなんだろ( °-° )
アバター
2015/04/20 17:06
わお!!!!!名前同じじゃん!
アバター
2015/04/20 17:00
mjk
見てきたよ
サブじゃないよね??
アバター
2015/04/20 16:59
えっまじかよ…ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.