Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


✿模様替え✿

画像

くまちゃんのおうちはエッグプランターの中です(`・ω・´)ドラ〇エモンのポッケのように中は四次元になっておりまs(

フローラさんジャックと豆の木的な感じでせっせと登っております。



可愛くてファンシーなお部屋を作るはずが、真ん中のアーチゲートが、マク〇ナルドのマークにしか見えないwwww
「マク〇ナ~ルド~♪」のBGMが聴こえてきそうです・・・笑

マッ〇といえば・・色々と問題が発覚したことによってお店を大量閉店しなくちゃいけなくなってしまったんですね。
昔から何度も行ったことのあるお店なので残念ですpq

アバター
2015/04/21 23:31
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

そうそう!気がついたら3時間くらいやってたよww保存ボタン押して、回線混雑かなにかでエラーで保存できずにまた1から~になったときは泣きそうだったよ( ;∀;)イイハナシダナー

ちゃんと位置を一番奥にしてるのに、アバとかぶっちゃうときあって困る~(>_<)あれなんでなんだろうね?
たくさんアイテム重なってる時によく起こる現象。。改良されないかなーw
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪ 上手くできあがったときは快感だよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2015/04/21 22:54
こんばんはーー^^b
部屋の改装って、結構時間かかるし、配置によって アバと被ってしまうし
ほんと大変だよねーーーー><
でも、出来上がったら、すんごく嬉しいね^^b
アバター
2015/04/21 21:37
▷◁まいまい▷◁

ウフフ(*´∀`*)♪
ナゲット私もマスタード派!!おいしーよね(*ノДノ)

ごゆっくりどうぞ~(っ*´□`*)っ
アバター
2015/04/21 21:35
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

食べたい・・って、すでに口にくわえてるじゃないですか~っ(ノ∀`*)www
頭にはアメリカンドッグだし (*´д`*)

美味しそう!一口分けてっっ(
アバター
2015/04/20 22:47
おしゃれなマックだね^^
テリヤキバーガーとナゲットお願いします!w
あ、ソースはマスタードで←
アバター
2015/04/20 21:04
マックだーーー^^b
・・・・食べたい^^;
アバター
2015/04/20 19:49
▷◁なおちゃん▷◁

なおちゃんならオマケでシェイクとパイもつけちゃうっっ(ノ*>∀<)ノ⌒*

わーいっ ありがとう✧*。なかなか思ったようなお部屋が作れなくて四苦八苦してますww
リアでは機能性とか考慮してしまって、なかなかデザインだけでは模様替えできないよね~( ;∀;)
ニコみたいにパッと変えられないし。笑

うんうん(´・ω・`)
なんとか復活してほしいね~pq
アバター
2015/04/20 19:32
▷◁みみさん▷◁

(´∀`*)ウフフ♪ スマイル0円でーす♪
アバター
2015/04/20 19:20
マック発見!Σ(*○д○*)
くださいな~(**ノ>Å<)ノww

みーあちゃんのお部屋ファンシーで可愛いね♥
こんなお部屋に住んでみたいといつも思う私ですw

色々問題あったよねー-y(・ω´・○)。oO
こっちは今の所閉店するマックはないけど
これからマックはどうなるのかな?
美味しいからちょっと残念だよね(´・ω・`)
アバター
2015/04/20 05:27
あー、部屋の中にマクドがある~!
アバター
2015/04/19 23:20
▷◁まゆのちゃん▷◁

でしょでしょ(*´罒`*)並べた瞬間、「マックだ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!」てなったもん。笑

まゆのちゃんは、嘘つくのにがてそうだよね((*´艸`))ww←人のこと言えない人。笑

でもネタ的には必要かと思って気づいた後も残すあたりがわたs(
アバター
2015/04/19 23:13
ほんとうに、マックだね^^

みーあちゃんが作るお部屋は本当に可愛いね。

このMの柱はお部屋に絶対にいるよね!

・・あ!3行めだけ、嘘ついちゃったw(´艸`*)
アバター
2015/04/19 18:38
▷◁mikuさん▷◁

意図したわけでないのに…何故かできあがったらこうなっていたんだ・・・・byみーあ

少しでもファンシーだと思ってもらえてよかったww自分ではもうネタにしか見えなi(
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 限定無料家具のこの丸形の壁に合わせたのか、カーブがちょうど合うようになっています♪
色も可愛いしお気に入り~(*´ω`*)

そうなんですよね。。。よく、新メニューがでるのを楽しみにしてたのにpq
ドライブするーも便利ですし。
こっちモスとロッテリアがすごく少ないので、さらに減ったら悲しいです~pq
アバター
2015/04/19 16:17
マクドナルドw
ファンシーなお部屋ですね♪
雨の午後はこんな明るいお部屋でまったりしたいなぁ(❁´◡`❁)
お友達招待のソファーいいですね!私もお友達と言う名のサブ増やしちゃおうかな( #●´艸`)

思い出のお店が閉店は寂しいですね。
うちの近所は大丈夫そうだけどどこにでもあるマックは車で外出時に便利だったのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.