Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


リア顔のしくみ←

リア顔みせて!

   ↓
ブスだよ?
   ↓
絶対可愛い!みせて!
   ↓
  公開
 ↓   ↓
ブス  可愛い→めっちゃ可愛い!→広める(((
 ↓
とりあえずお世辞
 ↓
もう絡みたくない...
 ↓
さよなら(((


このとおりにならない場合のほうがおおいとおもうけど((((((

アバター
2015/04/19 21:52
しようかなとも思ったのですが
今はすぐ保存できちゃうのでやめときました涙
アバター
2015/04/19 12:26
だよね
アバター
2015/04/19 11:46
でもさリア顔公開やめたほうがいいよね。
ネットだから何あるか分からないし ;;
悪いのに使われるかもしれないしね !
アバター
2015/04/19 11:33

「全然可愛くないけどっ!」
とか言いながら公開してる人は大体自信ある奴だよね
アバター
2015/04/19 11:27
うけるwww
アバター
2015/04/19 11:08
↓の方の意見に賛成でしーw

友達とも昨日そうやって話してたww
アバター
2015/04/19 10:45

私可愛いのに広めてくれませんでした、、、ハァ、、、

広場
アバター
2015/04/19 10:43
あるあるですねww

かわいいっていってほしいんでしょう(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.