Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


むしろ。

テーマ 「春に聴きたい音楽」



先月、車を点検に出したらまたカーオーディオかからなくなってしまって、
今車で音楽聴けやん・・・・。


仕方ないから、毎日適当に鼻歌歌いながら運転してるんやーww



てか、春に聴きたいのよりむしろ歌いたい歌ならある!!!



春~spring~って歌。



この時期になると、カラオケ行ってこれ歌いたいなあって思うww



あたしいいいい、うたがすきいいいー

こういうゆめならもーいっちっどーあーいたあいー



しばらく歌ってないから、歌詞でないとあやふややわwwwww





アバター
2015/05/04 23:44
ゴンさん。

やっぱり?
鼻歌ぽちゅwww
アバター
2015/04/30 22:58
これぞ
ぽちゅ
アバター
2015/04/22 22:55
モトムちん。

モトムちんも好きやったんかあ!!
声もいいしなw
アバター
2015/04/22 22:55
ひでのり。さん。

この歌いいよなあ!!
聴きたいって、ブログでめっちゃ歌ってるやんwww
アバター
2015/04/22 22:52
そーり。

よし!
一緒に歌うかーw
信号待ちのとこまで来てなwwww
アバター
2015/04/22 22:51
ぴすたん。

それは歌った事ないんやーww
だから歌えないw
アバター
2015/04/20 19:19
ヒスブル好きだったわぁ
アバター
2015/04/19 22:36
これ、好きー(^-^)

ぽちん、歌えるんだ??

聴きたい!!www
アバター
2015/04/19 19:09
信号待ち中の車の中で歌うたってる人見つけると、そばにいって一緒に歌いたくなるw
アバター
2015/04/19 07:39
ヒスブルはこれじゃない方が好きだったなー。
なーぜー みーつーめぇーるーほーどーーーー…ってやつ。
知らん??
アバター
2015/04/18 23:45
geekさん。

あやふやで歌うとな、間違った歌詞で覚えてしまうけどなwww
ちししw
アバター
2015/04/18 23:45
めありー。

ヒスブルこれしか歌えんけどなww
他の曲知らんからw
アバター
2015/04/18 23:05

あやふやで歌うのも味わい深いでw


アバター
2015/04/18 22:59
なつかしー!
ヒスブルね!
高校時代思いだすー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.