Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ダイエット。


食欲の秋到来!!!!!!

大好きな、芋、栗、キノコの季節。

でも、たくさん食べると太ってしまう。
それでなくとも・・・・・・・なのに。



そんなわけで、運動始めました。



以前はジムに通っとったけど、やめてしまったので、今度はお家でできる運動。
DVDを見ながらやる1回45分くらいのもの。


今日は朝早起きして、早速やりました!!
汗いっぱいかいた。



これから、頑張るぞ!!!








アバター
2009/09/08 22:23
ピロリーヌさん。
続くように頑張るのだ。
とりあえず、2日目は朝からやれた。

うりさん。
おいしいもの食べたんかな?
ブログ楽しみにしとるわ。

なないさん。
ピラテスのことやな。
ティラミスは大好物や。
ああ、食べたい・・・。
アバター
2009/09/08 22:15
あの運動がいいらしいね、アレ、
ハードなストレッチみたいな、、なんつったっけかな

ティラミスだっけ
アバター
2009/09/08 20:58
あぁ、休暇で太ってしまったから、私もダイエットしなきゃ・・・。
(太った理由は、後日、ブログに書くねww)
アバター
2009/09/08 13:29
えらいぞー
私はザ・トレーシー・メソッド DVD 放置中・・・
アバター
2009/09/08 00:12
葵さん。
運動したって安心感で食べすぎやんように気をつけるわ。
よく噛んで味わってか。
心がけようっと。
アバター
2009/09/08 00:09
ダイエットに運動は良いですね(o^―^o)
でも、運動すると食欲が増すので、よく噛んで、味わって食べるのが大切だそうですよ。

早寝早起きは体にも良いから、頑張ってくださいね。
私はもっぱら、腰回しとかしてたりしますが・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
アバター
2009/09/07 23:48
あきかちゃん。
食べたいから、運動するのだ。
頑張るぜい!
アバター
2009/09/07 23:23
食欲の秋!!!!!!!!

秋はダイスキ❤  ダイエットなんてしないで食べようよ~www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.