Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


月の魚劇場 黒ガチャ36弾


つぶやいちゃったのですが

このタイミングで でたら絶対欲しい!と思っていた

フローラのはねが発売(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 でもって 黒ガチャ

(-________-;) ウッ・・・

妖精アイテム どれもこれもかわいい

あしもとの花 羽よりも高い。。。けど全色欲しいし 

明日は黒ガチャだし

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

と 迷いに迷って 

珍しいことに新作アイテム初日に結局何も買わず 

迎えた今日新黒ガチャ初日最近目玉率悪いからなぁ

ガチャ

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
キタ━━━━。゚+❀(∀≝)≝∀(≝∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

しろうさちゃん

久しぶりの初回目玉 やっぱり嬉しい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

次は一番好みの メイドが欲しいなぁ

ガチャ


メイド (*≧∀≦*)

ここでやめて P限定買い漁ろうか 一瞬迷いますが
しろうさたんより黒うさたんに会いたいので(* ̄∇ ̄*)エヘ 続行

ガチャ


背中のリボン白

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ これも欲しかった

ガチャ



ピエロ  色は好み♪

ガチャ


キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

くろうさたん

後は黒リボンが出れば 完璧♪

ガチャ

(๑°⌓°๑)
背中のリボン黒

例によっていつものごとく 欲をかきはじめ
今日はガチャ機に私の思いが通じてる(゚▽^*)ぁは
じゃあじゃあ次は ナビゲーター欲しいなぁ┣¨キ┣¨キ*

ガチャ

背中のリボン 白

ダブリ。。。。
ここでやめようと決心♪  【↑↑ここまで昨日4月16日に書いてました】
 
ですが おともだちに うさに会わせてあげたくて
今日含めあと5回まわしてみたが

うさたんは 遠くに逃げてしまったようΣ(T▽T;) だぁぁぁ~ん

いつも私を救ってくれるおともだちに一矢報いることができず
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ 

さいごに ゲート(もちろんダブリ)が出てきたときは
泣きそうでした(艸*>3<*)∵ぷっ

先程こっそり???お友達の所へ 無事うさたん背負ってました(*≧∀≦*)

4月限定アイテム買い漁ります(* ̄∇ ̄*)エヘ

アバター
2015/06/19 20:39
こんばんは(*^▽^*)
今日は残業で遅くなっちゃいました☆

帰ったら金の琴が届いていて小躍り♪
本当にありがとうございます!
先ほど 護り人 送りましたので、ご確認お願いします(*´▽`*)

ニコ店の猫ぬい、諦めていたのですごくうれしいです!!
しかも普通品と1点交換なんて・・・;つД`)
ありがたすぎますー!

それにしても、目玉2こずつって凄いですよね!!
目玉のアニメーション、今回は見られませんでしたが
おかげ様で手にできました( *´艸`)♪
本当に感謝です!!
アバター
2015/06/19 12:46
こんにちは(*^▽^*)お昼休みにスマホからです。
やはり0時過ぎまでがんばられていたのですね。
護り人まだでしたら送りますよー。

銀の琴はブログ広場で普通品2点と交換して頂きました(*^-^*)
もし、金の琴を護り人プラス現行品と交換して頂けたら嬉しいです(*≧∀≦*)

今回、全く目玉が入っていませんでしたf(^_^;
アバター
2015/05/17 20:09
NINA さん

こちらこそヾ(*´ー`*)ノ゛です
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  私も今回は珍しく?白狙い
で散々すぎる結果に ブログも書く気力がわかず(艸*>3<*)∵ぷっ
2日目で白セット何とかゲット 
20回まわして ベストが一つも出ないとういう惨事w
で ベスト狙いで回しても Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん な結果

こちらこそ いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪なのです
今回はお言葉に甘えてしまいます。

スカートはお陰様で紺も出ました♪
私も今日は安心して 眠れますw ほんとにありがとうございました。
アバター
2015/05/17 19:08
受け取りました!!ありがとうございますー!!!

今回白セット狙いだったのに、全然出なくて
白みみ、ブログ広場を徘徊してみても
出が少なくて本当に途方にくれていたのですよー(>_<)

いつも助けて頂いているので、こちらからは3点でOKなのです♪

あ、紺スカートは出てますか?
先ほどお友達とダブリ交換で頂いたので
もし出てなければ追加で送りますよ(*^▽^*)

おかげ様で安心して0時を迎えられます(*´▽`*)
↑毎晩0時過ぎにガチャるか迷って過ごしてました(笑)
アバター
2015/05/17 17:58
こんにちは(*^▽^*)
こちらにお邪魔します☆
お声掛けありがとうございますー!

実は白みみだけ出なくて途方に暮れていたのです・・・
まだどなたとも交渉されていないようでしたら、
黒耳&黒しっぽと交換していただけませんかっ(≧▽≦)

あと、制服、紺のベストならダブリあります。
まだでしたらプレしますよ~。
アバター
2015/04/18 20:44
ぷ~さん さん

久しぶりに1日目で目玉コンプ そして珍しいことに どうしても欲しい物は7回目でコンプ
目玉の文字の魔力に負けて 5回ほどまわしましたが 普通品だらけ
欲をかくとろくなことが無いので これにて卒業です

ぷ~さん さん ピエロとても素敵です♪
アバター
2015/04/18 20:37
銀紫 さん

いつもご来場 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
今回は浮き沈みがあまりなかったので
読み応えが無いかと ちょっと心配ですが

ゲートニコ店アイテムがもらえるので 1つならまいいっかと思えるのですが
ダブリは    いらないよね
なんだろうもう少しゆったりのアニメーションあらいいのかも???

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  
デザイナーさん変ったのかなぁ ものすごくメルヘンなうさちゃん
すごくかわいい
着ぐるみにならないかな。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

セレブ買い夢です(*≧∀≦*) 
私は何とか 羽を全色 後はちょこちょこ買い足そうかと
とか言って 買い足すの忘れて Σ(T▽T;) だぁぁぁ~んな時が多いので
早目に手に入れたいなぁと

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン ピエロ同感 すごく素敵なデザインなのに
悲しそうに見えてしまう 

銀紫さんの 妖精コーデ楽しみにしています♪
アバター
2015/04/18 20:30
ヨー さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そうそう思ってた
ガチャにならなければよいなぁと でも結果 大散財ですが(艸*>3<*)∵ぷっ
まだまだたくさんほしい物があるのです が
全身服の色がいまいちしっくりこず デザインはいいのですが
くすんだ色でシックすぎて素敵なのですが 私のイメージの春の妖精とはちょっと 
もっと明るい色が。。。。

今回はガチャ機と心の交流が(* ̄∇ ̄*)エヘ
毎回こうだといいのですが 普通品だらけで泣きそうで考えて眠れないず 
ぐるぐるまわしの時もあるし たまにはこういう時もないと ね ですwww

こちらこそです いつも感謝☆
コンシェルジュ大切に使わせて頂きます♪
アバター
2015/04/18 20:24
NINA さん

ほんとお久しぶりです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノスマホから いらっしゃいませ♪

コメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ガチャ始まると NINAさんはどうしてるかな 回してるかな
┣¨キ┣¨キ*してます
欲しいものgetヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ございます

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  妖精アイテムいつもかわいいですね♪
最近ははねがよく出るので 食傷??気味だったのですが
今回のはねはフローラでてきたときから一目惚れ(゚▽^*)ぁは☆
求めやすい金額でホッとしましたぁwww

PCの前でゆっくりできたら じっくり吟味してくださいな♪
お忙しいのでしょうか? 体調崩されませんように☆
アバター
2015/04/18 20:18
あき。 さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ 最近にしては上出来な結果となりました
密かに 青い鳥効果かと(艸*>3<*)∵ぷっ
でもね いい時は10回で3個出たことあるので 

いつも読んでくれて感謝☆ 最近ガチャ熱低めで
しかも今回 至極順調だったので。。。
こんな劇場?ですが今後もお付き合いただけたら☆
アバター
2015/04/18 08:30
おはようございます。
今回は早めの決着でしたね。
ぷ~は珍しく動物系ではなく、ピエロに一目ぼれ。
ダンサーもいいなと回したけど、はずしまくり。
ただそのはずした3点のうちの2点が
いい仕事をしてくれたので、早々にお目当て2点GETできて
大満足です。
アバター
2015/04/18 00:23
こんばんは~☆
久々の劇場開演だわ~✿ 
月の魚さん今回のガチャ運ナイスでしたね♪
わたくし黒の人魚の時に5連目玉が出て以来、初日はいらないもの程
出まくります( ◚ ◡ ◚)ふ・・・    ゲートまじでもういらないよぉ(´;ω;`)  w
それにしても目玉うさたんまじで可愛いわぁ、背負うぬいぐるみで一番好きかも♪
二日目に会えてよかった~(*´エ`*)~❤

今回の新作、私は月の魚さんとは真逆で初日にセレブ買いしてしまったわw
(セレブ買いって何だ?w でも凄い勢いで買ってしまいましたよ~ん;;;)
アイテムボックスのカオス度を少しでも和らげるべく、シリーズが
一通り出揃ってから、せめて並びを見やすいように買っていたのですが、
一気に爆買いw そして翌日・翌々日の黒ガチャフル回し〓■●_バタリ
www

カフェメイドさん私も好みでした♪ ピエロさん顔にペイント無かったら好きだったなぁ(⁰⊖⁰* )
アバター
2015/04/17 23:00
妖精フローラはイベで登場していた時から
絶対出る!
と思ってイースターアイテムを買うのをぐっと堪えて待ってました^^;

でも今回は妖精アイテム+黒ガチャ
しかもニコみせと連動していたので痛いですよね~

それにしても1回目から目玉♫
2回目以降も希望通りのアイテムが出るとは
月の魚さん運が良いですよね!
白リボン、感謝です。大事に使わせていただきますね(。◠‿◠。)
アバター
2015/04/17 21:22
スマホからこんばんはです(*^-^*)
ご無沙汰してました!
無事に黒ガチャを終えられたようでなによりです(*^▽^*)
ニコ店と連動という罠に少々ひっかかりましたが、私も欲しいものはゲットできました♪
妖精アイテムは、毎年素敵ですものね(о´∀`о)
私も落ち着いてパソコンに向かえる日がきたら買い漁りたいどころです☆
アバター
2015/04/17 20:37
www劇場、楽しませていただきました~♪
目玉が続々と出てすごいですね^^
おめでとうございます~^^
10回のうちに2つも目玉なんてほんと、素晴らしいですね~^^

私もぼちぼち、です^^
コインの減りにびくびくしてますが(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.