Nicotto Town


✾ぷるん✾


携帯電話。。。


今はLINEやSkypeの時代。。。
チャットの時代って事か。。。

な・の・に
私の携帯は~~~ガラケーで
しかも機種変したばかり^^;
LINEが出来ないのかぁ~

チャットって便利なのかなぁ~~~
ふぅ~^。^;他に別な。。。何か良い方法はないものか~~~
な・ん・て・ね^^;

アバター
2015/04/19 00:18
こんばんは^^

僕も、未だにガラケーです^^

僕の携帯は、目覚まし時計代わりです。

ほとんど、使っていない状態です。

LINEね~ いいのかなぁ~ という思いだけど、
人間関係が壊れるきっかけになるのでは、という思いです。

Twitterに至っては、馬鹿発見器ということにもなっているので・・・
ちなみに、今の意見は、会社の後輩がよく言っていたので。

実際、ある飲食店のイメージダウンになって、店一軒駄目にもなりましたからね。

必要で無ければ、今のままで良いのでは、というのが僕の感想です。
アバター
2015/04/17 19:10
❀ぷるん❀ちゃん^^♥

私は、スマホだけど^^

LINEもチャットもしてませんよ ^^;

詳しくわからないけど^^

パソコンで^^出来ないのかな?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.