Nicotto Town


B5コピー用紙


黒ガチャしたらリボン出た!


タイトルの通りです
こういう後ろにつけるリボンって今までなんとなく避けてたのですが、今回のはかわいいなーって思ってたので当たってよかったです(*´ω`*)
ほしいものまだあるけどガチャを回すPがないのであとはフリマで頑張ります

ちょうど今日のコーデに合うなーと思ったので早速使ってます
色が白だと合う服多そうで嬉しいわー(*´ω`*)

アバター
2015/04/17 18:40
みなさんコメントありがとうございます

リボンがふわふわ揺れてるのかわいいなーって思ってたので当たってよかったのです(*´ω`*)
アバター
2015/04/16 21:57
今までのリボンは固定アイテムばかりだったんで、ふわふわ揺れてるタイプは新鮮ですね~。
まだ3月&4月アイテムを買ってないので、じっくり回します…。
アバター
2015/04/16 21:45
おめでとう!
可愛い^^
アバター
2015/04/16 21:07
見てこないとですね!
アバター
2015/04/16 21:06
新しい黒がちゃまだ見てないんです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.