Nicotto Town


気まぐれ日記


南九州旅へ行ってきました^^

まいど~っ☆

4月12~14日にかけて南九州旅[宮崎~鹿児島]に行ってきました^^


では早速、け~んけん珍道中の始まり始まり~♪ 
といきたいんやけど、注意事項を(-_-)
今回の旅は恒例の(年に一回)親を連れて行く旅なので
面白い所はない?
 かもですよ~(-。-)
※☝☝ちなみに、親と書いてますが今回は親父を家に放置しました(笑)




あんまし期待されても困るので、まずは少し焦らして行程表&データからww


1日目・・
05時46分関西空港着
【飛行機】関西空港0705⇒鹿児島空港0815

【高速バス】鹿児島空港0903⇒宮交シティ1100

【宮交バス】
宮交シティ1115⇒青島1151
青島1236⇒鵜戸神宮1318
鵜戸神宮1403⇒飫肥城下1445
飫肥城下1600⇒宮崎駅前1808



2日目・・
【JR日豊本線】(特急きりしま)
宮崎0718⇒鹿児島中央0925

【いわさき交通バス】
鹿児島中央駅前1017⇒[知覧]特攻観音入口1139
[知覧]武家屋敷入口1423⇒天文館1541

天文館1710⇒城山観光ホテル1725



3日目・・
【鹿児島周遊バス】
城山0914⇒異人館前0925
仙巌園前1046⇒鹿児島中央1115

【JR指宿枕崎線】
鹿児島中央1205⇒西大山1335
西大山1418⇒指宿1434
(快速なのはな)指宿1634⇒鹿児島中央1746

【空港連絡バス】鹿児島中央バスターミナル1800⇒鹿児島空港1845

【飛行機】鹿児島空港2035⇒関空2145



九州内の公共交通機関移動距離 
1日目124.4km+14.7km+24.1km+21.1km+63.9km
2日目125.9km+37.5km+36.1km+2.8km
3日目4.7km+6.3km+56.7km+11.0km+45.7km+35.0km

全トータル248.2km+202.3km+159.4km=609.9km
プラス
1日目18780歩
2日目17710歩
3日目16400歩

歩数分を入れたら、およそ650kmを移動した旅というところでしょう
け~ん様の旅としては平凡すぎっすね(-_-;)

 
次回【南九州旅(その1)】へ続きます
いつ更新するか分からんけど(-。-)ボソッ w

アバター
2015/04/20 20:05
milkさん・・
貴重な商品やから、け~んけんマートしか売ってないねーん(-。-) 笑

15歳のマルチーズやで
最近腰が弱くなってきて、ネェさんみたいに一人で勝手にこける事がしばしばww

へぇ~、ピチピチなんや~(゜o゜)
しょっちゅうお腹を壊してるんですね~( ..)φメモメモ ww
アバター
2015/04/20 19:18
一番欲しい商品ってww
どこの店に売ってるん?買いに行くのにぃーw

てか15歳なんや~わんこ。
うちも飼ってたんやけど14年で老衰で亡くなった;;
確かに、ほっとかれへんよね。。
てか、わんこと同じ70代でアタシのこと放っとかれへんてか?アホwww
まだピチピチやわwww
アバター
2015/04/19 22:52
milkさん・・
またまた~^^; 愛に飢えてて一番欲しい商品のくせに~ww

犬な、15歳になってるから人間でいうたら70歳くらい?
ネェさんと同じで放っとかれへんねん(-_-)ウンウン ww 
アバター
2015/04/18 18:49
そんな商品いらんしぃーw
おまけに商品 自分で出しといて おぇーって(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

わんこ お年寄りで目が離せないのね~
うちのママンと一緒やんwwww
ほんま一家に1人とか1匹とかおるやんな目離せないのがww
アバター
2015/04/17 20:36
milkさん・・
何で当たったんや(・.・;) ネェさん付いて来てたんちゃうか~?w
しゃーない、特別素晴らしい商品だすわ・・チュチュチュチュ( ´3`( ´3`( ´3`)

・・うっ!  _| ̄| 、;’.・ オェェェェェ  www

いやな、犬が歳食うてて放置出来へんねん^^; 
ネェさんみたいに、夜中に吠えて近所迷惑なったらアカンしな(笑)

今後のブログに期待しといてや~(^^)/
アバター
2015/04/17 20:25
anjeさん・・
そやろそやろ^^
もっと言うたって~w
アバター
2015/04/17 19:50
おぉ~やっぱり宮崎&鹿児島やったんや!

当たりやん~当たったら何か貰えるんやなかったけ?w

てか、なんでパパりん置いていったんよぉ~
ママのが好きなんかぃ!w

鹿児島から宮崎って2時間かかるんやね。
えっと武家屋敷とか特攻基地とか どんなんやった?
次のブログ楽しみにしとくからね!
アバター
2015/04/17 18:38
親孝行ですね
えらい
アバター
2015/04/17 03:13
Cynthiaさん・・
俺もオカンも体力に自信が無いっすよ^^;
年に数回の楽しみというだけで勝手に動けるだけですww
・・一度試してみては?(笑)
アバター
2015/04/17 03:11
鈴蘭さん・・
小倉城は百名城スタンプないんだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それより人吉城にも行きたかったのに時間が無理やった(-_-;)
アバター
2015/04/17 03:08
すずらんさん・・
飛行機や車中で寝れば全然楽っすよ~^^
それに、普段と違った日々を過ごすのも別の楽しみやしw
アバター
2015/04/17 03:06
ゆぅさん・・
あくまで一日っすよ!
時間にしたら約12時間あるから思うほど多くないねんってw

それに、展示品や土産見ながら歩いてたりしてもカウントしとるからな~(-_-)ウンウン
アバター
2015/04/16 21:01
相変わらずハードな旅ですね~
少し歩いただけで疲れてる私には旅なんてできません^^;
アバター
2015/04/16 18:57
なんやとぉ?
小倉城見に来なさい!
アバター
2015/04/16 16:37
朝の5時台に関空・・・
そもそもそこからハード・・・www
アバター
2015/04/16 14:48
これに付き合うお母さん。。
大変そうや~(*_*)
めっちゃ歩いてるやん@@;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.