Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


お部屋増設

画像

Cコインがついに5000越えたので、思い切ってお部屋を増設してみました。


1つ目の部屋は以前載せた和室で、新しく増やしたお部屋は植物溢れる緑なお部屋にしようと計画中です(`・ω・´)

健康そうな部屋を目指すぞー!

アバター
2015/04/15 18:52
アリナさん>こんにちはなのです!(`・ω・´)ゞ
゜+。(*・∀・*)。+゜ありがとうございますん!! もっともっとガーデニングでお花を栽培して、沢山植木鉢を並べたいところ!
私も草花のグリーンハウス目指して頑張ります!(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/04/15 11:03
こんにちは~^^

可愛くて温か味があって、素敵なお部屋ですね♪
素朴な草花の鉢植えもまたGOODですね~^^

私の魚と植物の鑑賞部屋なんてほぼ、ただの物置状態w
グランさんを見習って、温か素敵なお部屋も目指します^^ノ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.