Nicotto Town


ほとんど伝言板よね.はは


✿びーにゃん専用伝言板5♡*

                  ここはだーーい好きで大切なびーにゃん専用の伝言板です!


         びーにゃんでない方のコメ、覗き等はやめてくださいね?



               びーにゃんほんといつもありがとう!

                これからもこんな私をよろしくねっ

アバター
2024/04/20 17:12
ふにゃふにゃの国?のふーにゃんです
りぃこ、お久しぶりです^ ^
来てくれてとても嬉しいけど
忙しいと思うから無理しないでね
いつもお仕事お疲れ様ですmm

こちらは今シーズン始まったばかりだけど
8年ぶり?に中日ドラゴンズが首位で嬉しい・・・じゃなくて
父が脳梗塞で病院に入院することになって
後遺症残るかもしれないと聞いて
両親の衰えも悲しく
支えていかないとイケナイから
大変だなと思ってます
アバター
2023/03/11 19:58
何であんなジェネレーションギャップのあるアニメが続いてるんだと思いきや
時々ネタを仕込んで置くことでそこまで興味ない層の気を引こうとしてるんだな?
汚いなサザエさん 汚い
https://www.youtube.com/watch?v=gTX1Od_MCzM
アバター
2023/03/01 19:55
りぃこ、こんばんはノノ
パワーの送信ありがとうね^^

アニメポケモンのサトシくんが引退して
4月からはリコとロイのダブル主人公でアニメポケモンが始まるそうですが
リコ役としてりぃこにオファーがあったって本当ですか?
アバター
2023/02/20 20:13
りぃこ、おかえりなさいノノ
もう2月だけど明けましておめでとう( *´艸`)
まだまだ寒いね><

まぁまぁ元気だよ
ドラッグストア色々なお店があって
他のお店の方が商品が多かったり安かったり愛着あるんだけど
ココカラファインのココシエルちゃんが可愛いノノ笑
アバター
2022/05/05 14:34
りぃこ、お久しぶりノノ
今日は中身がしーちゃんじゃなくて
りぃこだったんだ♥( *´艸`)
りぃこもニコタ来てくれてありがとうねノノ

私もGWはあったけど
生きて行くのは大変だねTT
お互い頑張ろうね(´;ω;`)

お金はなくてもりぃこやしーちゃんが中学時代も
あれはあれでほんわか暮らしで楽しかったでそ?

アイテム着用してくれてありがとう^▽^
苺コーデ気に入ってくれて良かった♪
+りぃこがよく頭に付けてるからネジも(笑)
スカートの裾が透けてるのが細かいなぁ
アバター
2022/03/14 20:29
りぃこ、こんばんはノノ

新選組は天皇も江戸幕府も両方とも大切に思ってたので
天皇側の味方をした時もあったんだよ
でもその後に段々江戸幕府倒したい勢力が強くなってきたので
江戸幕府側について戦ったんだよ

江戸幕府最期の将軍徳川慶喜さん本人は
死ぬ気で必死に戦って亡くなった訳じゃないので
将軍職を失った後も大正2年(76歳)まで生きてるよ

江戸城跡地は今は皇居になってる

明治時代で近代化が進んだからアジアや世界的にも
日本は強く裕福な国になれたね

大河ドラマで分からないところあったら
ネットで検索すると大体答えがあるので
調べながら観たりするよ
歴史のお話し聞いてくれてありがとうねmm

キャンドルを焚きながら手帳を書く時間は
オシャレで素敵だねノノ
でも暗くして読み書きするのは
目が悪くならないかはちょっと心配です

私が通院してる病院の待合室に
寒い季節は偽暖炉置いてあるよ
https://www.youtube.com/watch?v=pSf6pTlAuWc
アバター
2022/03/11 20:36
りぃこ、こんばんはノノ

江戸時代は永く平和な時が続き
その基礎を作った徳川家康さんは凄いと思う
でも鎖国してる間も世界はずっと動いていて
世界は発展して日本の武器は今もまだ旧式で
日本は西洋の植民地になってしまうそんな不安が出て来た

アヘンという麻薬をイギリスが中国に売りつけていた
中国に売って儲けていたがやっぱりヤバイ物なので断ったら
戦争が発生したアヘンが原因なのでアヘン戦争という
それで負けた中国は香港を植民地としてイギリスに没収された

日本には新型で強そうな黒船のペリーさんがやってきて開国を迫る
捕鯨船の太平洋での補給拠点を日本に作りたかったらしい

黒船を見た日本人はこのままではヤバイと思い始める
江戸幕府に代わって天皇を日本の中心にして新しい強い国を作りたい側
天皇も江戸幕府も両方とも大切だと徳川将軍も守りたい側
天皇も幕府も両方大切側の一部に新選組がいた
頑張ったけど最終的には敗北
幕府倒したい側が勝利したので明治時代が始まった

新選組には凄れた剣客が多く参加してたらしい
でも時代の波には勝てなかった
アバター
2022/03/10 23:03
りぃこ、こんばんはノノ
素敵&お水のお届けありがとうね*

昔大河ドラマで新選組やってたよ
いつか良かったら機会あったら観てみてね

あの"砂漠の寅"の異名を持つしぉりくんが
りぃこの代わりに代理INしてくれるの?
私の代理INもしぉりくんに任せてみよかな~・・・なんて
2人とも無理しないで来てね

お知らせしてくれた方が分かりやすいからありがとうね

そういえば私としぉりくんは中日ドラゴンズファンだけど
りぃこは巨人ファンだって言ってたぁ

次のポケモンまではSwitch Sportsが気になってるよ
https://www.youtube.com/watch?v=fS8JmmQZyWQ

りぃこが陰性で嬉しいよ
これからも無理しないで元気でいてね
アバター
2022/03/07 20:04
りぃこ、こんばんはノノ
誕生日覚えててくれて嬉しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
名前変えたんだけど
七海=ななみ=73=逆にすると誕生日なのだよノノ

新選組の服だね
新選組だと土方歳三さんが好きだな

ずっと前にあげたアイテムを
今も大切にしてくれて嬉しいよ^^

最近ポケモンの新作多いから
全部じゃなくて本当に欲しいと思った物だけで良いかもね
でも今度のは本編だから欲しいな
剣盾はイギリスがモデルだったけど、今度はスペインだってさ

今回のコロナは広がり易くて厄介だね
病院の検査でもりぃこの無事を願っているよ
アバター
2022/02/28 00:15
りぃこ、こんばんはノノ
いつもしぉりくんと仲良しで良いね☆ミ
わぁ、看板娘使ってくれてありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

頑張らなくて良いからマイペースにね^^
ポケモン完全新作
ポケットモンスター スカーレット・バイオレット
2022年冬発売予定発表されたしΣ
https://www.youtube.com/watch?v=BedVUFpZSF4

「ポッチャマ大好き!」ぼしょっと言ったけども
ちゃんとコード貰えて良かったよノノ

コロナは遠い話かと思ったら
沖縄のニコ友さんが感染されてしまって
気を付けねばと思ったよ
りぃこも気を付けてねノノ

おやすみなさいまし~
アバター
2022/02/13 17:10
りぃこ、こんにちはノノ
お着換えして頭のネジまた付けてるね^^

クラゲさんの足の引っ張り合い大変そう
https://j-town.net/2022/01/17330320.html?p=all

ポケモンアルセウスやってみたよ
野生ポケモンが赤い目を光らせて
トレーナーに攻撃してくるのヤバイ
ポケモンはもっとフレンドリーな生き物だと思ってたぜ

ポケセンで店員さんに「ポッチャマ大好き!」と伝えて来た((
https://pokemon-matome.net/articles/246237.html
アバター
2022/01/14 21:25
りぃこ、こんばんはノノ
前に伊之助さんの被り物をネットで売ってるの見たけど
鼻のところに穴が開いてて、その穴から前が見えるみたい笑

家族みんなで同じ流行来るの楽しいね^^
私の親、サザエさんで楽しんでるとか・・・うそん?笑

私はちっちゃい子が履いてる夜にキラキラ光る靴履いてみたかった笑

子供「ポケモン欲しいー」
父「ポケモン買って来たぞー」
母「(こっ、これは!偽ポケモン!)」
子供「な、なんか違うよー」
↑こんな時代来たりして
中国さんは技術が奪われる側になる時代が来るまで
気にならなかったりして

今度2000皿イベントがあるから
イベント前から食材をコツコツ集めます
こないだはしーちゃんもイベント参加してたから
今回はしーちゃんも参加するか分からないけど
今からお知らせに行って来ます
もし良かったらりぃこも参加してみる?
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=70909745
アバター
2022/01/11 23:12
中国の偽ポケモン
https://pokemon-matome.net/articles/246015.html

頭文字D 1/17(月)まで(全26話)
疾風の豆腐屋伝説←
https://www.youtube.com/watch?v=Azyo37DjnkI
アバター
2022/01/10 19:07
ウハハハハ!猪突猛進!猪突猛進!笑

プレしたアイテムでオシャレなお着換えも
見せてくれてありがとうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スラムダンクは漫画で読んだのかな?アニメ?
私が高校の時にジャンプにスラムダンク載ってたよ
あの時はNBAのシカゴブルズとマイケルジョーダンが
強かったとか。桜木花道のモデルはロッドマンとか。
スラムダンクは韓国内でも一部の人に人気があるらしい

高校の時はNIKEのハイテクスニーカーがやたら流行り
特にエアマックス95のイエローが価値が高かったよ
売り切れたり定価より高い価格で売ってたり
価値があるのは靴が盗まれたりしたらしい
底のところに浮き輪みたいに空気が入ってて
衝撃吸収があるから歩いてて足裏が楽だったよ
https://oceans.tokyo.jp/fashion/2021b-0520-7/

私もお部屋の模様替え苦手だな
なかなか取っ付き難い
りぃこの新しいお部屋に興味あるから
もし良かったら次はりぃこのお部屋に
3人集まれたら良いねノノ
アバター
2022/01/09 18:09
新しいお名前オシャレだねノノ

お着換えする時にネット接続の調子悪い時や
長く着替えてないとアイコン?になっちゃうかも
そんな時は着替え直すと接続良ければ
更新すると直ったりするよ

酔っぱらいの宴会コーデになるとは
踊り出すの可愛いね、見てみたいよノノ
アバター
2022/01/09 07:16
ふーにゃんのままでも良いよノノ
ふにゃりとしてて響きが可愛い、笑

時が過ぎるのは早いね
でもまたこうやって3人でお話し出来て
とても嬉しかったよ、ありがとうね^^
またそのうち3人で話そうねノノ

最近のつぶやきも残ってて嬉しかった^^

りぃこにとっても良い1年になりますようにノノ
アバター
2022/01/08 23:47
りぃこ、お久しぶりノノ
本物?しーちゃんが操作してることあるし
どっちだろう?
アバター
2018/12/13 19:20
りぃこ、こんばんはノノ

クリスマスは子供の時はまず玩具貰えるからワクワクした←
イルミネーションやクリスマス番組や年末の雰囲気とか
独特な雰囲気があるよね~
イースターもハロウィンもクリスマス程は盛り上がらないよね。

しかし、りぃこにはクリスマス以上のイベント待ってるよね?
一生に一度しかないという成人式←
懐かしの小、中学校の同級生が集まるけど1日だけしか開催されないので
1日で満足するほど話せないと思うけど勇気出して話しかけて
連絡先交換出来たらまた一緒に居酒屋さんでも行けるんじゃない?
楽しんで来てね☆

Mr.ビーンは海外のお笑いの人みたいだね。

昔話をギャル語にする発想がまずなかったよね笑

謎の手動自販機のある立石バーガー
https://www.youtube.com/watch?v=3NQ1ADXIMy4

チーズドッグってあれか、韓国の食べ物だったのか
どうりでりぃこが夢中になるハズだ笑

ポケモンはジムリーダーのバッジをどこまで集めたとか
大切な物のアイテムや秘伝マシンとか何持ってるか?で
大体分かるかもしれないけど気が乗らないなら
いつか気が乗ったらで良いよ、のんびり待ってる笑
私も登録したよ~~☆

平成が終わると思ったらちょっと平成が寂しくなっちゃった笑

りぃこ、またねノノ
アバター
2018/11/26 23:03
りぃこ、お久しぶりですノノ

ゴーン容疑者ってMr. ビーンに似てるよね?

うぇーい おしぇーい(意味はない)
https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8

りぃこの作ったチーズドッグ美味しそうだね^^
今度作る時は問題点も分かったし上手く出来ると思うよ◎

りぃこは兄弟が多いので兄弟に貸したままもう帰って来てないのかと思ったよ~
見つかって良かった^^ドリームボールやガンテツボールはレアだね←

フレンドコード 2079ー9591ー2508 名前はアクア
またりぃこの都合の良い時にでも、もし良かったら対戦や交換をしよう☆

りぃこの住んでるところの方が寒いから身体に気を付けて過ごしてね。
平成の次の元号はナンダロナー

りぃこ、またねノノ
アバター
2018/09/26 22:19
りぃこ、こんばんはノノ
そっちの地域は特に寒そうだよね;△;

その人形ってこれですか?笑
https://www.youtube.com/watch?v=XQRaGWBFxs8&feature=youtu.be

アメリカのコナン氏が3兆円要求したよ
https://j-town.net/tokyo/news/localnews/264717.html?p=all

お菓子作り動画は女の子らしくて可愛いね^▽^
りぃこのお菓子は美味しそう♪

しぉりくん、最近よく来てくれてるみたいだよ♪
りぃこのポケモンはお人形さんみたいに飛んで行った?笑
ポケモンないなら仕方ないね~無理しなくて大丈夫だよ☆
アバター
2018/09/16 22:09
りぃこ、こんばんはノノ
催促じゃなくて恒例なので
りぃこの顔見たら渡したくなったよ^▽^

YouTube面白いよね♪こんな感じの?笑
https://www.youtube.com/watch?v=sjn20rl1xy8

こないだまで中学生だったのに
りぃこやしーちゃんはマリオのキノコ食べたんですか!?笑

もしポケモンのXかYかフラダリさんを見つけたら遊ぼうね♪

ニコタは無理しないでね、またしーちゃんも連れて来てね~☆
アバター
2018/09/12 18:53
りぃこ、お誕生日おめでとうございますノノ
言うのは遅れたけどりぃこのお誕生日は忘れてないよ
リアル忙しいのは分かるけど全然来てくれないもん;△;
20歳!ついに大人の仲間入りだね
時が進むのは早いねΣ
お酒飲めたり子供の時よりお金持ってたりするけど
子供の時より責任が必要だったり良いことばかりではないけど
大好きなりぃこの幸せを願ってるよ☆ミ
アバター
2018/01/06 06:10
りぃこ、おはようございますノノ
最近ちょこちょこ来てくれて嬉しいよ♪
こちょこちょしちゃうぞ(違)

「コココオッ!!!ココココッ!!!笑笑」って何だろ(笑)
コイキング的ポジション好きなのね(笑)
マッギョは魚かと思ったら全然水タイプじゃなくて
騙された思い出はあるよ(笑)
ダゲキ使ったことないけど、カッコイイね♪
シャンデラは私も好きだよ~素敵だね☆
小さいポケモン、弱いけど可愛いよねノノ
フラエッテはフラエッテAZという
AZさん専用カラーの欲しい・・・
入手方法ないからどうしようもないけどね。

今回の天皇は高齢になってまで公務をこなすことは
大変だから譲ったんだね。

昭和の天皇は戦前から戦後まで天皇されてて
それはそれで苦労したと思うよ。

弟さんが相撲好きなんだね♪
私も相撲は観に行ったことないなぁ。
やっぱり座布団投げるのだろうか?

3DSのどうぶつの森は自分が村長になるんだけど
その3DSの方でまぁまぁ納得できる村ができたから
私はアプリ消しても大丈夫かな。

テレビ観ながら書いてて初詣も行って来たとは
りぃこはプレイステーションVRみたいのを
顔に装着したまま初詣に行ったんだな(笑)

改めて今年もよろしくお願いしますmm
アバター
2018/01/04 11:53
りぃこ、おはようございます♪
大切な元旦に沢山お話し書いてくれてありがとうねmm
お返事はまた書くね☆

コイキング好きだったの?
他に好きなポケモンはいるかい?
アバター
2018/01/01 01:17
わぁい♪今年はりぃこと一緒だね☆
頭の上にコイキング乗ってるしーちゃんも一緒♪

明けましておめでとうございます!
今年はりぃこにとって良い年になりますようにノノ

りぃこは和物好きだけど欲しい1月限定アイテムあったかな?
お年玉プレゼント贈るよ~☆
アバター
2017/12/26 18:23
りぃこ遅れたけどMerry Christmas!
お久しぶりですノノ゙

ゆとり世代って名前がサボってるような
イメージで良くないけど
でも電車で通学の学生さんを見ると
背中や手に荷物をいっぱい持ってて
ゆとり世代だって頑張ってると思うよ。

新年号は段々馴れてくると思うよ。
平成になった時はちょうどおじいちゃんが
少し前に亡くなり私は自宅に居なくて
暫くおじいちゃん宅で生活してた時で
親戚の人たちが観てるテレビを
私がチラッと見て天皇が亡くなったのを知ったよ。
テレビの中も明るい雰囲気ではなかった気がする。

今回は天皇が生きてるうちに交代だけど
あの時は突然亡くなり突然年号が変わることになり
突然だったからビックリしたよ。

最近相撲好きになってたの?
和物の守備範囲は広いね。

野球はJ1J2無いよ。サッカーだね。
野球は最下位でも下位リーグに降格は無いから
負けても来年頑張ろうだけど
サッカーは下位リーグに降格してしまうから
順位が下の方でも落ちないように必死に頑張るよね。

私もシンフォギア聞いたことがある気がするよ。
シンフォギアも歌うシーンが多いアニメなんだね♪

ポケ森は私も放置だけど
容量が必要なら消すのも仕方ないかもね。
アバター
2017/12/05 22:13
りぃこ、こんばんはノノ

日本を良い国にするために勉強は必要なのかな?
貧しい国でなければどこの国も勉強してるから
日本だけ勉強しないと日本が衰退しちゃうかな?

2019年(平成31年)4月30日で天皇が交代して
5月1日から今の皇太子様が天皇陛下になるので
平成じゃなくて新しい元号になるね。
昭和→平成→次は何だろうね?

今の皇太子様に皇太子様のイメージが定着して
これから天皇って感じがしない(笑)

相撲は普段観てないけど暴力や八百長の無い
クリーンな角界になって欲しいね。。

プロ野球は最下位でも入れ替えが無いけど
JリーグはJ1下位のチームがJ2の上位チームと
毎年入れ替えがあって、去年名古屋グランパスが
J2に降格して、1993年にJリーグ始まって以来
名古屋は初めての降格で凄く残念だったけど
1年でトップリーグのJ1復帰が決まって
来年はJ1で嬉しい☆

来年は「劇場版マクロスΔ激情のワルキューレ」楽しみ♪
ロボットのアニメだけど、
アニメの中でキャラが歌うシーンが多いアニメだよ。

ゴロゴロ鉱山やっと人数が揃って出かけたけど
あまり面白くもなく、すぐ終わってしまったよ^-^;

りぃこが私のキャンプ場にまた来てくれて嬉しい♪
りぃこ、ありがとうね☆ 

でもワンパターンなので放置気味になって来たよ。。
他に一緒に遊べる面白いゲームあると良いね。
アバター
2017/11/28 21:44
りぃこ、こんばんはノノ

勉強は興味があったり日常的に必要な物でなければ
忘れてしまうよね、しょうがないよ。

りぃこ、速攻フレンドありがとうね♪
キャラは可愛いけどゲーム機のと比べると
できることが少なくてちょっと寂しいね。
いずれは友達と釣りしたりできるようになると良いね☆

今は銀山・・・じゃなくてゴロゴロ鉱山?行きたいな(笑)
リーフチケット使用でも行けるけど
フレンド5人の協力があれば入ることができて
リーフチケット消費してまで入るのは勿体無いので
もうちょっとフレンドさん増えたら協力要請送るよ(笑)
気づかなかったらそれでも大丈夫だから気にしないでね♪

キャラメルちゃんもブーケちゃんも可愛いね☆
りぃこのキャンプ場にもまた遊びに行くよ♪
無理しないでりぃこのペースで遊んでね☆
アバター
2017/11/24 19:54
りぃこ、こんばんはノノ

金山とか銀山は山を掘って行くと金とか銀が出て来る山で
戦国大名とか昔の権力者にとって大切な財源だったみたいだね。
掘ってる人は重労働だし岩の下敷きになり亡くなった人もいると思う。
今ではあまり銀が出て来なくなったとか人件費がかかるとかで掘ってないと思う。
そんな銀山跡地にマネキンを置いてこんな服装でこんな感じに掘ってましたよという
説明文付きの観光地なんだろうね。そんなに人気の観光地でも無いので
集客の為にマネキン使って斬新なPV作ったりしたんだろうね。

りぃこに申請したらポケ森のフレンドになってくれてありがとうねノノ
私の名前はニコタと同じだよ、まだ発展してないけどよろしくお願いしますmm
ポケ森ではリセマラはあまり必要ないよと書いてあったので
リセマラはやらなかったけど、最初に選んだテーマで最初の動物が変わると
書いてあったので家具がラブリーだけど、ブーケちゃんが良かったのだよ(笑)
↓ポケ森ではリセマラ必要ないって書いてあったサイト
https://gamewith.jp/doumori/article/show/29986

りぃこのキャンプ場にお邪魔してみたけど
キャンピングカーの色、服の色や家具の色がりぃこ好みだねノノ
発展してておお~って思ったよΣ
リッキーくん?が寝込んでてどよ~んどよ~んしてたのが気になったよ。
リッキーくん、お大事にしてね。
アバター
2017/11/22 01:04
りぃこ、こんばんはノノ
和服にお着換えしてる~可愛いね♪

GINZAN BOYSは観光地の展示品の人形で
やたら頑張ってるところが斬新で凄いなと(笑)

動画の途中の人形っぽくない顔の人の名前が
Shichoになってるのは市長さんだろうか?

あいぽんの動物の森始まったけど
アクセス集中してて混んでるって?
私は急がずにのんびり落ち着いてから
始めようと思うよ。

暫くしてからの方が情報も集まって来て
リセマラして得する部分があるのかとか
効率よく進めると思うからさ。
アバター
2017/11/15 20:14
りぃこ、こんばんはノノ
ギンギラギンにさりげなくじゃなくなったから
今度はGINZAN BOYZね(笑)
1・2・3・・・発破ーーーー(笑)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6260895

https://www.youtube.com/watch?v=DZ0IbJFkFZg

でも1週間途切れてもすぐ来てくれて嬉しいよ^-^

りぃこの10円ハゲの部分は上に10円玉乗せて
蓋してあげるから大丈夫(笑)
それは嘘でちゃんと全部植毛するよ♪

ポケモンいっぱい預かってくれるとはしーちゃん、親切だね☆
しーちゃん、私にはちょっと冷たいけど(笑)
彼氏さん居るなら無理は言えないんでしょうがないね。

そういえば3人でお揃いの写真また撮るなら
しーちゃんとりぃこ、いつが都合良いかな?私は夜かな?
また制服?でも他にお揃いアイテム無いよね;△;

スマホのどう森は始めてみないと分からないけど
初期に登場する動物が違うとか何かしらリセマラして
得するならやってみるかも。
最初から居る動物がお気に入りの動物の方が
モチベーション上がるからねノノ

リセマラは邪道だとしーちゃんに言われそうだけどね(笑)
アバター
2017/11/13 22:32
りぃこ、こんばんはノノ
りぃこが一週間連続で来てくれるなんて
とっても嬉しいよ、ありがとうね☆
本当にギンギラギンにさりげなくだ♪

りぃこ剥げちゃうの?Σ
もしりぃこが剥げたら植毛してあげるね。
田植えみたいに1本1本髪を植えてあげるよ~。

データ消す前に伝説や幻のような貴重なポケモンは
ポケモンバンクや友達とかに預けたのかな?
データ消してもやる気が途中で無くなっちゃうことも
あるからしょうがないね。

Wiiの街へ行こうよどうぶつの森は私は遊んだことなくて
3DSのとびだせどうぶつの森が初めてだったんだけど
可愛くてほんわかしてて良いゲームだよね♪

りぃこはリセマラって知ってるかな?
スマホ版のどう森もリセマラで良い状態になるなら
リセマラしようかな?と思っていて
リセマラの後なら友達登録あれば大丈夫だよ◎
アバター
2017/11/12 06:53
りぃこ、おはようございますノノ
次はきっと
ギンギラギンにさりげなくだね(古っ、笑)
あれ?私のほっぺに穴が開いちゃったぞ?(笑)

食欲の秋かなぁ?
りぃこのPCの画面から食べ物出て来たら
ドラえもんの道具だね(笑)

うん、ゴスロリには夢がある♪
私も女の子だったら着てみたいけど
服やらヘッドドレスやらあれは高そうだねΣ

スマホのどうぶつの森もあるし
新しいポケモンは合わせなくても大丈夫だよ~
XYでも交換や対戦できるし
頑張って育てたけど、りぃこにアッサリ負けたらどうしよう~
きっとロケット団みたいに「やな感じ~」と叫びながら
お空に飛んで行くよ(笑)

とびだせどうぶつの森も持ってるよ♪
アバター
2017/11/11 01:39
りぃこ、こんばんはノノ
りぃこがギラギラになって来た、何だろう(笑)
指でりぃこのほっぺつんつん、ぷにぷに(笑)

動く髪型は種類が少ないけど
それも味があって良いよね♪
ドレスも着てくれてありがとう☆

ハートアイテムいっぱいで背景も可愛いよノノ

制服はもうコスプレっぽいかもしれないけど
ゴスロリならりぃこはまだ似合いそう♪
でもりぃこは和服の方が好きそうかな?

りぃこがニコタにあまり来なくなってから
前にりぃこやしーちゃんが楽しそうに遊んでたな~と
りぃこやしーちゃんのことを懐かしく思い出しながら
ポケモンYを何となく購入して遊んでみたら
何となくハマってしまい、今度ウルトラサン買うよ~楽しみ♪

11月下旬に始まるどうぶつの森のスマホ版も
あのゲーム可愛いのでどうしようかなと思ってるよ。

学校の社会人の人人もせっかく入ったので
楽しく大学生活を過ごしてくれてら良いね☆
アバター
2017/11/09 21:30
りぃこ、こんばんはノノ

AbemaTVに音楽番組は無いかもだけど
ネットの番組はまだこれから発展の未知の分野なので
そのうち増えたりするかもね。

先日は元SMAPの稲垣くん、香取くん、草彅くんの3人が登場する
地上波には無いAbemaTVのオリジナル番組もやってたよ。

制服三つ子コーデ懐かしいね、私もあの写真大好きだよ♪
また3人でお写真撮りたいねbb

三味線のサークル入ってても
サークルみんなが和物好きって訳じゃないのかな?
色んな子が居るんだね。

りぃこは変わらず可愛いねノノ
アバター
2017/11/07 23:09
りぃこ、こんばんはノノ
またりぃこがよく来てくれる日が来るなんてとっても嬉しいよ♪
でもPC始めるとすぐ時間過ぎちゃうし、りぃこのペースでね☆
(りぃこがキラキラしてるから拝んでおこう☆笑)

PCするならAbemaTVも良いよね♪
登録しないで番組表の時間通りに観るなら無料みたいだし
色んな番組があってたまに興味のあるアニメも放送されたりするよ☆
https://abema.tv/timetable/channels/midnight-anime

2人の双子コーデはいつになっても可愛くて良いねノノ
しーちゃんのお部屋って神棚があって床に魔法陣書いてあったでしょ?笑

三味線のサークルって和物好きな子多くて
気が合いそうな子見つかるんじゃないかな?先輩も今後後輩もねノノ

今度良かったら3人の時間が合う時また一緒に遊べたら良いね☆
アバター
2017/11/04 19:58
りぃこ、お久しぶりですノノ

最近はちょこちょこ
ニコタにしーちゃん、遊びに来てくれるよ♪
しーちゃんに聞くとりぃこは忙しいって言ってたので
あんまりりぃこ来ないかな?って聞いたら
しーちゃんも困ると思って言わないようにしてるけど
今年もりぃこのお誕生日会したかったな~って思ってたよ。

ティンカーベル着用してくれてありがとうねノノ
私は青だけど、りぃこは赤や緑が好きだもんね☆

一人暮らしのしーちゃんのお家にお泊りに来て
一緒に楽しい時間を過ごせて良かったね♪

高校が楽しかったのは間違いないと思うけど
高校と比較したら大学が余計につまらなく感じるよ?
つまらないと思うより楽しいと思って過ごした方がお得だから
大学の楽しい部分を小さいことでも見つけてみてね。
大学を卒業して何年か経ったら大学は大学で楽しかったなって
きっと思うよ。

ふーにゃん連呼したら何故かこんなの思い出した笑
https://www.youtube.com/watch?v=ByjoPP5WoRA

りぃこと同じB型だからなんか分かる気がするよ
興味のないことは出来ないよね?
料理はきっとそうじゃないかな?
今のままのりぃこでもとても素敵だと思うよ☆

りぃこのお誕生日は忘れないよbb
また遊びに来てねノノ
アバター
2017/04/03 21:01
おーす! 未来のチャンピオン!(ポケモン風に)
りぃこ、お久しぶりですノノ

1人暮らしが暇って
学校が近いからってみんなのたまり場になったら
それはそれで落着かないけどねw

ニコタのこと忘れないでまた来てくれて
嬉しいよ、ありがとうね☆

当日にニコタで会えたら嬉しいけど
でも心の中でお祝いしてくれてありがとうね♪

いつも一緒にいたお友達と学校で会えなくなるの
寂しいよね(;△;)
卒業してからも繋がっていられたら良いね。

お名前考えてくれて、改めてありがとうねmm
ふーにゃん、可愛いから気に入ったよ☆ミ

りぃこは男兄弟が多いから男っぽいのかな?
でも私には女の子らしく見えるよ☆

お花はサイトによって違っても気にしないよ♪

な、なんか名古屋にレゴランドできたw
入場料高いし微妙だ~

ニコタでまたのんびりとりぃこのこと待ってるよノノ
アバター
2017/01/01 20:34
りぃこ、あけましておめでとうございますmm
りぃこ、お久しぶりですノノ

しーちゃんが誘ってくれないと
なかなかりぃこが来てくれないかな?と思ってたけど
りぃこの意志で来てくれてありがとう♪
元旦からからりぃこのメッセージとっても嬉しいよ☆

りぃこからの受験報告はまだだったかも?
おお、志望校に推薦合格おめでとうございますmm
次の短大が最後の学校生活かな?
楽しい学校生活が送れるように願ってるよノノ

新しい名前はまたりぃこに決めて欲しかったので
嬉しいよ、ありがとうございますmm

前の名前もお花だったけど
今回もお花の名前でりぃこはお花が好きだね✿
女の子らしくて可愛いねbb

サイトによって誕生花違うのかな?
私の誕生花がニリンソウって初めて知ったよ♪
白くて可愛いお花で素敵な花言葉だねbb
私もりぃことずっと仲良しで居られたら嬉しいな☆

windという名前はさっそく今日中には変更して置くね♪
呼び方は前の呼び方でも新しい呼び方でも
りぃこの好きなように呼んでねノノ
おしりくんみたいな呼び方はしないって信じてるよ(笑)

またりぃこに会えるように私も願ってるよ☆

りぃこにとって2017年が素敵な年になりますように。
アバター
2016/06/25 00:22
今日は遅れてごめんねmm

でもお久々に3人で遊べてとっても楽しかったよ☆
りぃこもしーちゃんもとっても大好きだよノノ

またそのうちりぃことしーちゃんが落ち着いた時に
3人で遊ぼうね☆

そういえばりぃこにお願いがあって
私の新しい名前を良かったら考えて欲しいのだけど
急いでもいないし面倒だったら良いからね~
アバター
2016/03/07 23:00
どこで会う?りぃこのお部屋にお邪魔しても良い?
アバター
2016/03/07 22:55
今、INしてるよ^^
アバター
2016/03/07 22:51
りぃこ、お久しぶりですノノ

りぃこが来てくれてお祝いしてくれて嬉しいです♬
りぃこ、ありがとうmm

去年は韓流アイドルに会いに出掛けるために
誕生日に会えなかったの覚えてるよ(笑)

りぃことは中学生の時から長く続いてて嬉しいよ、ありがとう☆

中学の時と比べたらあまり会えなくなってしまって淋しいけど
でもそれだけりぃこが頑張ってるってことだから
私は心の中でいつもりぃこのことを応援してます♬

りぃこの保育士さんって凄く可愛いイメージがあるよ✿
とても素敵な職業だね☆

プレゼントよりも私のことを忘れないで
大切にして貰えることの方がとってもとっても嬉しいよ♬

私の方こそ、りぃこは和物でカッコイイ系の方が好きそうなのに
全然違う和物で無い可愛い物を送ってしまいますw
なのに着てくれてありがとうねmm

りぃことはなかなか会えなくても
これからもずっと仲良しで居られたら嬉しいよ✿
アバター
2016/01/05 06:28
りぃこ、おはようございますノノ

りぃこのニコみせの
通を唸らせる近所の和食屋に行って来たよ~
朝から唸りましたw 朝食ご馳走様でしたmm

うっかりはあるからお礼コメが
遅くなっても大丈夫だよ♬

私の友達はお茶漬けが好きじゃないって言ってたけど
りぃこはお茶漬け嫌いじゃなくて嬉しいよ^^

しーちゃんから聞いたけどりぃこも
漢字検定受かったって?
凄く頑張ったね~偉いよ^^りぃこ合格おめでとう✿
アバター
2016/01/03 21:57
りぃこ、こんばんはノノ
アイテム使ってくれてありがとうね♬
淡い色も綺麗だね✿

鮭茶漬けはイカガですか?
サッパリしてて美味しいよノノ
アバター
2016/01/01 17:41
りぃこ、明けましておめでとうございますノノ
今年もよろしくお願いしますmm

「ふおおおおおおお」って叫んじゃったの?
変わらずりぃこは可愛いね✿

しーちゃん来てたよw紐でぐるぐる巻きにして来たの?w
なかなか3人揃わなくなってしまったけど
でも3人揃うとやっぱり嬉しいよ、嬉しくて泣きそうだよ;△;
私もお久々過ぎて緊張しそうだけど
また会えたら仲良くしてねノノ
アバター
2015/12/30 01:56
りぃこ、お久しぶり~ノノ
ずっと会いたかったよ~淋しかったよ~
もう来ないとか・・・じゃなくてまた来てくれてありがとうmm
和服には青より黒い方が合うかな~?って感じで
今回は裸眼だよ~

お姫様の恰好見られてしまった、笑
だって黒ガチャに入ってたから出てしまったのだよという言い訳、笑

年々1年間が短く感じるのは充実した1年を送ってるからだね
ニコタで会えないのはとても淋しいけど
でもリアルで頑張ってるりぃこは偉いよ✿

緊張しなかったらりぃこと心の距離がもっと縮まると思ってるから
いつも少し残念に思ってるけど、でもそれはりぃこの個性だと思うし仕方ないよ

でもお部屋で直接会っても、ブログでこうやってお話し出来ても嬉しいよ♬

年末年始は会えたら良いなって思ってるよ、りぃこが来なくなって
しーちゃんも忍者みたいに消えてしまったから紐付けて連れて来てね、笑

今年はとてもお世話になりましたmm
来年もまたよろしくお願いしますmm

りぃこもよいお年をノノ
アバター
2015/09/11 00:32
りぃこ、こんばんはノノ
せっかくりぃこがINしてくれたのに
私の方がINしてなくてすれ違ってしまったね;△;

りぃこのお誕生日はずっと忘れないよbb
お返しはイラナイよ
りぃこが元気でいてくれたら私はそれだけで嬉しいよノノ

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね☆
アバター
2015/09/09 01:52
りぃこ、お誕生日おめでとうノノ
今日はお誕生日会できないかな?
りぃこにとって楽しい歳になりますように☆ミ
アバター
2015/08/22 21:41
りぃこ、こんばんはノノ
こないだはコメントや
ガーデニングのお祝いありがとうねノノ

私もりぃこに会えなくて残念だったし
代わりに夏休み中に会えたら良いなと思ってたけど
もう夏休みも終わってしまいそうで残念です;△;

りぃこのお誕生日こそは
会えたら嬉しいなって思ってるよ☆ミ
アバター
2015/06/22 17:20
りぃここんばんはノノ

しーちゃん来て無いから
テスト前かテスト中かな?
でもりぃこに会えないと淋しいから
また落着いたら来てくれると嬉しいよノノ

ニコみせご馳走様です♪
ガーデンレベルついに200行きましたノノ
アバター
2015/06/01 20:14
りぃこお久しプリンノノ
りぃこがまた訪問してコメしてくれて嬉しいよ☆

コーデ褒めてくれてありがとう♪
(対コーデバトル用に着替えてしまったけどね^-^;)
りぃこも白とピンクのコーデがとっても綺麗だねノノ

コーデバトルのことしーちゃんから聞いてるかもしれないけど
りぃこもせっかく色々アイテム所持してるから
りぃこの都合が良い時に一緒にコーデバトルに参加して遊ぼうねノノ

私もりぃこの専用伝言版が増えて行くのは嬉しいよ☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますmm
アバター
2015/05/04 00:04
りぃここんばんにゃノノ
りぃこ訪問ありがとうね♬

ミクさんコーデ見に来たよ~
りぃこ着てくれてありがとうね、素敵だよ☆

昨日はちょこっとしぉりくんの
コーデバトルイベントに参加したよ~
りぃこもまた一緒に遊びたいよノノ
アバター
2015/04/27 18:41
りぃここんばんにゃノノ

おお、以前プレゼントしたアイテムを
上手に使ってコーデしてくれて嬉しいよ♬

新作アイテムはいかにもボカロだったねノノ
りぃこきっと好きかな?と思ってプレしたよ~☆

りぃこはしーちゃんととっても仲良しだけど
高校卒業したら別の道に進むみたいだから
3年間一緒なのも思い出になって
良かったんじゃないかな?って思うよ♬

ニコタの和風は今度は夏頃だね
浴衣と・・・肝試しwで来ますノノ
アバター
2015/04/19 19:08
りぃここんばんにゃノノ

コーデ褒めてくれてありがとう♬
りぃこも今日は妖精さんコーデだねノノ

私もりぃこがニコタで一番の友達だよ☆
しーちゃんは「りぃこりぃこ」言ってるから
りぃこと比べてしーちゃんは私には少し冷たく感じるよ(笑)

おお、また一緒のクラスになれるなんて凄いね~
りぃことしーちゃんは赤い糸で結ばれてるねbb
2年連続だから次回は3年連続でハットトリック目指そうノノ
(ハットトリックはサッカーで1試合に同じ人が3点獲ることです)

暫くはタウンで和風の背景にはならなさそうなので
タウンの背景は諦めて、今度夜に2人が来れる日にお写真撮ろうよノノ
アバター
2015/04/18 22:28
りぃここんばんにゃノノ

和服だね~りぃこといったら和服だよねノノ
また気に入って貰える和物アイテム見つかると良いな☆

私もうれしいよー♪
しーちゃんにストーキングされてるの?(笑)
クラス換えで今回はきっとしーちゃんと別のクラスになったのかな?
寂しいんだろうね、またはりぃこから良い匂いがするから着いて来るとか(笑)

1時間待っても来ない時もあるとはのんびりした電車だね、
1時間も退屈だろうな~あ、そうか、雪が積もったりすると電車来るの大変だよね。

切符や定期とかの更新もしてくれる人がいると遠くまで行かなくて済むから
助かるよね、でも人も電車も少ないとその人はのんびりお仕事出来そうで良いな。

生活リズム戻ったらまた3人でお写真撮ろうね、タウンが和風な背景の時に
3人並んで3人黒鳳凰で撮れると良いねノノ

あいぽん徐々に解って来たよ、ほくほく♪
アバター
2015/04/17 00:32
りぃここんばんにゃノノ

早速に新しい伝言版作ってくれてありがとうねノノ
私もりぃこがとっても大切で大好きだよ☆
りぃこは今のままで十分素敵だよ♬
しーちゃんもいつも「りぃこりぃこ」言ってるしね♬
水色の文字使ってくれたのも嬉しいよノノ

私の方の地下鉄は時間帯、曜日、利用者の多い路線で異なるけど
早いと5分に1回ぐらいで次の電車が来てくれるんじゃないかな?

りぃこの駅は券売機と改札無いのに人が居るのは
道を尋ねられたら教えるぐらい?

こたつむりのままお外もお出掛けしちゃう?(笑)
こたつはとても居心地が良いんだね♬
深夜の方が勉強に集中出来るのかもしれないね。
でも風邪ひかないように気を付けてねノノ

私のところは最近お天気悪いけど
昨日は良いお天気で最高気温も22度あったよノノ

エクスペリアから初あいぽんに携帯を変えたのだけど
まだよく知らないからあいぽん6の
説明書を読む・・・のは苦手だけど読まなくてはノノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.