Nicotto Town



好きな歌手

絶対に皆さんが知らないと思う「野路由紀子」です。
サイン会場で誰も来ないので野路さんと二人で30分以上話を
していました。随分昔です。

アバター
2009/09/10 19:01
まめこさん・パンちゃんさん・たかさん・亀吉さん・ひろひろさんありがとう。

「野路由紀子」さんは「北信濃絶唱」を持ち歌にしてまして
当時、歌唱力抜群と言われてました。
アバター
2009/09/10 15:59
何となく知っていますよ。

昔とはいえ貴重な体験でしたね^^
アバター
2009/09/08 12:01
はい、存じ上げていませんでした。。。。
アバター
2009/09/08 11:07
知らない!と、言いたいが、
名前を聞いたことあるような??
アバター
2009/09/08 07:27
・・・・知らない・・・・
好きな歌手と30分も話ができるなどと特典付なサイン会でしたね♪
アバター
2009/09/07 22:17
・・・なるほど。。
すみません、確かに存じません。。その方。
ジャンルは?
二人きりで30分以上もお話ができたなんて
ラッキーでしたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.