Nicotto Town


だいしょうじ


寒いからありったけ着こんだ!w


少し体調が戻ってきたけど・・・まだまだだなぁ~

アバター
2015/04/20 10:04
紅葉窓は持っているから・・・・頑張りが足りなかったのかぁ~~。
11月というと体調がすごく悪化してた時期だし、かなりいい加減にやっていたもんなぁ。

あのころに気がついていたら、病院に行ってたら、記憶力欠如とか判断力欠如とかの後遺症が残らなかったのにっていうかそもそも病気にならなかったんだよね。あとの後悔先に立たずですわw
アバター
2015/04/19 22:21
お店の緑のカーペットってどうやって手に入れたかという質問の件だけど

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=57714685

昨年の11月のニコみせイベの時にもらったんだと思うw
アバター
2015/04/18 06:26
しぃさま
ほんとに温度差がひどすぎますよね~。
今日は温度が高いとか。
晴れていても雷と雨の恐れがあるって洗濯を安心して外に干せないし、傘を持ってだかけているし。。
もたもたしてると梅雨になる!!w
アバター
2015/04/17 13:32
温度差がしんどいよね^^;お大事に~!
アバター
2015/04/15 10:27
ひろひろさま
お大事に。
年のせいか、病気で抵抗力を失ったのか、ずるずると風邪をひきずっています。
アバター
2015/04/14 16:53
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿ん

本当にここんとこ、寒いですね。
着こめば動きにくいし、困ったものです。

私も大分調子戻ってるけど、まだまだです。
自分でも嫌になるわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.