Nicotto Town


だいしょうじ


全部そろっちゃった♪


青ガチャ、目玉はもちろん、全部がそろっちゃいました♪
柏餅は二個あるし・・・なんてくじ運強いんだろう!

アバター
2015/05/13 20:25
誰でも参加プレゼント企画の結果発表ブログに、
わざわざコメント、ありがと〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つか、当選者さまの人数が限られてて。
本当に申し訳けないですわm(ぺこり)m

けど、こうした企画は今後も続けるつもりなんで。
根性出して?(笑)リベンジ願います。

今回は4月に開催したから。
次回は6月…遅くても7月には。そう思ってるよ(*^^*)

つか、当選者さまの人数を減らすことになるけど^^;
2ヶ月くらいに1回は開催したいな。と(*^^*)

あたしが、普段どんだけニコの皆さんに救われてるか。
感謝の気持ちを形にしたいんだ。
決して、無理してる訳じゃないから。
そこらへんは、心配しないでね(o^^o)

アバター
2015/04/13 21:50
うらやましいわ!
私なんか目玉どころか、普通品さえ揃ってないのに。
靴下だけは1週間毎日取り換えられるわよ~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.