Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


いつのまにか・・・


ふと気がつくと・・・

かえるの合唱やセミの鳴き声が

こおろぎ達の演奏会へプログラムが進んでおります。

出番早過ぎないか?

それとも、時間が押してるのか?あわてて巻いてるのか?

次のプログラムは、なんですか?

アバター
2009/09/08 20:03
こうさん:

それは・・・うれしい悲鳴ってことww?

でもでも、休みは欲しいかもです^^
アバター
2009/09/08 20:02
❤・杏 AJ・❤さん:

千葉には、雪女出づらいとおもいますww
アバター
2009/09/08 20:01
✤ひな✤さん:

進行係さんは、ひどいですwwね;
夏の思い出が何もなかったです;;
アバター
2009/09/08 20:00
maikaさん:

キリギリスは・・?

もう終わりでしたっけww?

確か、夏の間中歌って過ごしているはずだから・・終わりですねww
アバター
2009/09/08 19:59
水那さん:

うさぎが、人がやるうさぎ跳びをしていたら

ビデオに撮りたいですww
アバター
2009/09/08 10:32
まだまだ昼は暑いけどねー
次のプログラムはあたしの息絶える声だな

「や、休み~、休みをくれ~~~~~~」・・・・・・○┼< バタッ・・・・・

プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
アバター
2009/09/08 10:28
。。。次は 雪女の悲鳴待ちだにぃ~
  ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
アバター
2009/09/08 00:21
うんうん><

今年のプログラムはちょっと進行早いよね。。。

冬も早く来ちゃうのかな(>_<)
アバター
2009/09/07 23:03
キリギリスは?次?
アバター
2009/09/07 21:48
次のプログラムは……
うさぎのうさぎ跳びでb(ヲイ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.