Nicotto Town


のほほん日記


手添え服のお遊び①

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

明日と2日がかりで、手添えの着物のお遊びコーデを。

普通に着用した場合、このように、イヌガミちゃんをなでなでしている左手ちゃん。
明日は、別の生き物をなでなでしてもらおうと思います。


あ、本日の花見ですが、最高に楽しんでまいりました♫
昼間は青空こそ姿を見せませんでしたが、お日様を背中に感じて子供込みで酒なしのお花見。
夜の部は大人だけで夜桜見物&酒盛りしてきました。
流石に夜の部はコートと膝掛けないとキツカッタですね。

と、いうわけで、ほろ酔い気分なので変なコメントを伝言板に残しかねないので、本日は伝言無しでステプとお水、飲み帰りでもアバはおなかぺっこぺこなのでお店によらせていただいて、飲食だけさせていただきますね~。

アバター
2015/04/13 20:13
>有羽さん

こんばんは。

妖しさを出す方向でコーデしようと思い、イヌガミちゃんは尻尾がふさふさするので、怪しさUPするかも♫
と、着用してみたらめっちゃ頭*なでなで*しておりました。

本日のブログにも書きましたが、ダンシングにゃんこちゃんも楽しい感じになりましたよ~。
色々試してみると、面白いと思います><b


>あすたてゅーぬさん

こんばんは。

手添えちゃん、かなり遊べるお洋服でした。
フクロウさんと巳さんが絶妙な位置に来てくれました。
肩のせウグイスちゃん(メガ合成)あたりも、大きさによっては良い位置に来ると思うのですが、ハム店長並みの大きさだったらOUTなんですよね…

手添えちゃんは、手前持ちアイテムを持てなくなるので(位置的にすごくオカシイことになるので)着用頻度が低下していたのですが、かなり遊べるアイテムだと判明したので、出番も増えそうです♫
アバター
2015/04/13 15:33
こんにちは^^舞良sama^^

なんと手添えがこんな風に使えるとは@@!
本当になでなで❤してますね~本日のふくろうさんのポジショニングなんて絶妙過☆☆☆

スルゥしていたアイテムにも興味が出てきます。
いつもステキなアイディアをありがとうございます!

アバター
2015/04/13 00:28
こんばんは^^

手添えが、こんな風にアイテムとマッチするんですね~。
なでなでコーデ・・私も、この全身服で、何か
考えてみたくなりました。ほろ酔いで、楽しそうです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.