Nicotto Town


だらだらまったりと


パーティースタイル。



気になっていたドレスを交換でいただきました~
形とか色合いとかもう全てが好みで!
スムーズな交換だったの余計嬉しいです(^^♪

アバター
2015/04/24 20:37
こんばんは^^
こちらに失礼いたします。

今回の企画、不手際重ね重ね申し訳ありませんでした。

なもなも様がご希望された物をサブ達・本アボで探すもダブりがなく・・・
申し訳ないのですが、下記からお選びいただければ幸いです。

・ホワイトレース&スターズ
・ツリーステッチ
・幻想蛍舞
・節分草~2010~

もしすべてお持ちであればおっしゃって下さい。
他の物をガサゴソ漁ってみます。
アバター
2015/04/13 09:56
そのドレス、ラムールって名前でしたっけか?
私はピンクを持っていますよ(*´∇`*)
形が すごい可愛いですよねぇ♪
アバター
2015/04/13 00:01
突然すみません。
このドレス、可愛いですよね!

ちょうどニコッとを休んでいた時に出ていたアイテムで、可愛くて欲しかったんです。
私の場合は紫色ですが、フリマで交換できて嬉しかったです。
共感できたので、ついコメント書いてしまいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.