Nicotto Town


気まぐれ日記


旅行行ってます(^.^)

只今、旅行やってま~す(^.^)/

どげんかせんといかんのやけど
たぶん明日・明後日はin出来ないと思います、ご了承をm(__)m
☝☝これでどこの県に居てるか解りますよね?w


某局でやってた『ウルルン滞在記』並みの感動? があるかもの
け~んけん珍道中は近日公開予定なので首を長〜くしてお待ちくださいw


明日は・・
天気が良ければ、特攻隊の場所に行ってこようっと(-。-)ボソッ 
☝☝どこか分かる人の確率15%と見た(笑)

アバター
2015/04/15 00:49
Cynthiaさん・・
心配無用っす^^; 旅先でまでパチをする病人ではございませんよ~ww

明日以降ゆっくりと更新していきますんで宜しくっすm(__)m
アバター
2015/04/15 00:47
milkさん・・
さすが、古い人!
予想外で当ててくる(゜o゜;) 怖いわ~www

今回も根性で何とか天気を変えたったわぃ(-_-)/
詳細は後日・・w
アバター
2015/04/15 00:44
ひふみさん・・
知覧を知ってるとは、さすがっすね^^;

近日中にゆっくりとブログ更新するので、首を長くして待っててくださいw
アバター
2015/04/13 18:41
いいですねぇ~旅行^^
旅行先でもパチしてちゃダメよ~^^

ブログ楽しみにしてますー♪
アバター
2015/04/12 21:56
どけんかせんといかんは・・
確か東国原さんの宮崎だったような( ☉_☉)
宮崎おるん?
てことは・・特攻隊ってあったんは鹿児島か?鹿児島行くん?

お天気イイこと祈ってるよぉ~~~!
晴れ男☀
アバター
2015/04/12 21:54
こんばんは☆
「どげんかせんといかん」で九州、特攻隊といえば知覧のある県ですね。
旅行、思いっきり楽しんで下さいね。

ブログのアップを楽しみにお待ちしま~す♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.