Nicotto Town


B5コピー用紙


色鉛筆がマイブーム

今までも色鉛筆を使って色塗ったりしてたのですが、今回みたいに「色鉛筆を使おう!」みたいな気分になってるのはおそらく初めてです

特別な準備や道具いらないし、安価で始められるので色鉛筆っていいなーって思います

というわけで移転したての創作ブログに絵を貼っておきました
本当はもっと絵があったけど行方不明に…orz

http://nksdlk.269g.net/article/19393429.html

アバター
2015/04/13 18:16
>りふぃあさん
私は24色の色鉛筆あるけど、実際いつも使うのは100均の12色だなあ…
色を重ねるの好きだから色数少な目のほうが合ってるのかも
アバター
2015/04/12 23:11
私も色鉛筆好きだよ~
いっぱい色が入ってる色鉛筆持ってるんだけどなかなか使ってないなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.