Nicotto Town



今日は吉!!

ニコットおみくじ(2015-04-11の運勢)

おみくじ

今日はお友達と、撮影会に行って来た!!

綺麗なモデルさんの写真を撮ったよ♪
私の写真は「下手の横好き」って感じで何年やっても初心者レベルだけど、お友達は写真スっごく上手でビックリした!!
ほとんど一緒に始めたのに、差がついちゃったなぁ(^^;)

私はモデルさんと楽しくお話ししながら、ついでに写真を撮るって感じだけど、お友達は一所懸命写真を撮って、写真の本を読んで、上手な人に教えてもらってるからね。
写真に対する態度が全然違うよね!!

でもさ、趣味でやってる写真だから楽しみ方は人それぞれでいいと思ってる。
私の写真でも好きだって言ってくれる人もいるしね、、、、
楽しそうに撮ってるのが伝わって来るって。。。。これってほめ言葉だよね(^^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.