Nicotto Town


B5コピー用紙


創作ブログ移転

1日に2回目の、しかも同じカテゴリに更新するという私にしては珍しいことをしてます

そこまでして何がいいたいかというと、創作ブログを移転しました
以前はtumblrとFC2を使っていたのですが、それを269gに変えたのです

素直にFC2にすればよくね?なんて声が聞こえてきそうですが、心機一転したかったのですよ
それになんかポイント貯まるっぽいのでそれが面白そうだなーって思ったのです
まあどれだけ貯まるかは分からないですけど(-ω-;)

やることは今までと変わらず、オリキャラ関連の絵やらなんやらを気まぐれに投稿するだけです
興味のある方は下記アドレスへアクセスしてみてください

http://nksdlk.269g.net/

アバター
2015/04/11 18:14
>メテオライトさん
実はメテオライトさんが使ってたので気になってたのですよ
今回思い切って移転してみました(*ノノ)

一ヶ月で黒ガチャ1回くらい…結構貯まるのですね
毎日は無理でもできるだけ更新したいなーとかは思ってます
アバター
2015/04/11 15:56
僕も269g使ってます!
ポイントは雑に更新してて一ヶ月で黒ガチャが1回回せるくらいですかねヽ(´Д`;)ノ
でも自分はそれで十分なので助かってます。
毎日更新してたらもっともらえるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.