Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今日、訪問者数200人いきたいな!

夜になるまでに100人いきたいなぁ...(´・ω・`)


あと!stp、100いきたいい!←

この二つ、今日果たせるかなぁ...(´・ω・`)

てことで、協力おねがいします←

アバター
2015/04/12 15:29
おおお!あ、でもアプリとってないから。゚(゚^ω^゚)゚。
アバター
2015/04/12 15:17
スマホからっていけないっぽいですよね?
アバター
2015/04/12 15:15
いえーい!
絡みましょう!
アバター
2015/04/12 13:34
こんにちは、コメント頂いていたのでお伺いしました。
私はモメ事に入っていく気はないのでひろいんさんに「気にせず」としか言いませんし、誤解だろうと誤解ではなかろうと関係ないです。
ただ1つ言うなら貴方はヒロインさんに「友達と言う味方をつけて」みたいな言い方をしてますけど、貴方も同じなんじゃないかなと^^:
もう貴方もブログ投稿で晒しあげしたんですし、友達の味方もつけたんですからおあいこで気にせずこの件は終わりにしたらいいと思いますよ;
拒否解除して…と仰ってますが相手は大人なのでもう気にしてないと思いますよ
どちらにせよ解決する事を願ってます^^

第三者からコメント来るとまたモメそうなので、此方に失礼しました。(迷惑でしたら削除願います;)
それでは、すてき置いて帰りますね〜
アバター
2015/04/12 10:49
え!?w
アバター
2015/04/12 10:45
あ、そゆことかwごめん^^;w
アバター
2015/04/12 10:43
脱皮?w

もうわからんくなってきたw
アバター
2015/04/12 10:42
脱皮Σ(゚д゚ノ)ノ
アバター
2015/04/12 10:38
なかった・・・(´・ω・`)
アバター
2015/04/12 10:33
(^ω^≡^ω^)?w
アバター
2015/04/12 10:29
いや、再登録してないよ?W
アバター
2015/04/12 10:22
あ、うん

またねむ変したW


あ、どっかでみたことあるって
覚えてないって意味か!w
アバター
2015/04/12 10:19
よかった間違ってたらどうしようかとwwww


いや、わかめなんてたくさんいるおw
アバター
2015/04/12 09:12
ここにすみません。
ヒロインさんの友達なのですが
おしゃべり広場の喫茶店で
キモって言ったなら、
ひどいと思います。
ヒロインさんが何か言ったなら
ヒロインさんも悪いかもしれませんが、
ヒロインさんが何も言わず貴方が
キモって言ったなら貴方が
悪いですよ。
ヒロインさんの拒否を外して
謝った方が良いと思います。
拒否しますね。さようなら
アバター
2015/04/11 22:40
うん、話続かない( i _ i )

でも、先輩は、すっごくやさしいよ‼︎
アバター
2015/04/11 21:59
えひめちゃんですか・・・?^^;
アバター
2015/04/11 21:55
えひめちゃん?だよね?

おひさ!かわいすぎて誰かと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.