Nicotto Town


だいしょうじ


証拠写真w


背景で一番気に入っていた、お弁当と、目玉二つ♪

でも最後の目玉がでないんだろうなぁ~。

睡眠たっぷりとって、でもまだだるいわw

アバター
2015/04/11 15:30
しぃさま
ひろひろさま

この背景また出たわ。目玉のシャツだけがまだだけど、まだ始まったばかりだからのんびりと~♪
背景は全部出たわ。
アバター
2015/04/11 12:17
私はまだ出ませんよ、目玉が!

だいしょうじさん、目玉が出ただけ立派です。
アバター
2015/04/11 10:48
☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

私も背景出てほくほくw レターも出たけど

目玉2種類もでるなんてすごい~
アバター
2015/04/11 09:31
みうさま
他の背景は、いままでのと色違いでっか?って聞きたくなるようなものばかり。
これだけは新鮮だったのよね。
でもたしかに・・・使いにくいことは確かだわww
アバター
2015/04/11 08:42
おめでとう!さすがのくじ運!
今回の背景は使いまわしばっかりで、お弁当だけが新作だもんね。
とはいえ、実際に使うとなると、ちょっと使いにくいかも・・・

私は目玉0個です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.