Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


カップルみてると

イライラする爆発しろ


とは思いません←

なんか、幸せになります(´・ω・`)

妄想するので←きも

いいなああああああって思います←

いま、にこともがブログにデートの出来事かいてたから

羨ましくなった←

ニコカレもほしいけど、リアカレもほすぃなぁ...

アバター
2015/04/12 10:41
うん!!
アバター
2015/04/12 10:39
うん。確かに。
アバター
2015/04/12 10:38
じゃあなんであんなこといったんやろ?
アバター
2015/04/10 20:47
そーだよ笑笑笑笑

この時の声はんぱないぶす笑笑笑
アバター
2015/04/10 20:33
wテキトーに言っただけなんで気にしないで下さいw
アバター
2015/04/10 20:30
乙女ですなーww
アバター
2015/04/10 20:21
ウチも、もうそーしますよ~♪w

爆発しろどころか、いいな~。羨ましいぜって思いますw

リアもニコも彼氏作って、メチャリア充になりたいですww
アバター
2015/04/10 19:07
かわいいからできるよ!
ブログうちのこと!?
アバター
2015/04/10 19:06
不細工同士→幸せな気持ち
女不細工→爆発しろ
男不細工→幸せな気持ち
両方美男美女→目の保養
両方ふつう→爆発しろ!いますぐ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.