Nicotto Town


B5コピー用紙


ヒトカラ行ってきました

SHOW BY ROCK!!のゲームのイベントのためにヒトカラ行きました
JOYで配信されてる曲を歌ってブロマイド(ゲーム内アイテム)を貰うイベントです
こういうのはさすがに他の人と一緒に行ったときにはできないので(-ω-;)

まあメロディ覚えてなかったりしてまともに歌えたのSpider Loveくらいしかなかったですけどね!
雫シークレットマインドはCD買ったからCD曲なら歌えるようになりました(*´ω`*)

ブロマイドの獲得方法は歌った後に出るQRコードでサイトに飛んで、そこでツイッターで連携してつぶやくと貰えるというものです
つぶやいたら自動的に振込みではなく、つぶやいた後の画面でコードが表示され、それをゲーム内で入力するとブロマイド獲得という流れです
というわけでブロマイドをゲットしに行くショウバイロッカーの皆様はメモの準備をお忘れなく!

3時間コースで一通り曲を入れ終わって、時間が余ったので全国採点でひたすら歌いました
Spider Loveで100点取ってる人いてびびりましたよ
カラオケで100点取った人の歌声が気になる…

ボカロ曲のECHOをうまく歌いたいけどなかなかうまくいきません
英語とかマジむり…orz
アッパーチューンとか愛DEEとかの英語部分も歌えるようになりたいのです

っていうか人間が歌う曲はカラオケで歌うと結構音低くて困るのです
ボカロ曲のさよなら常識空間とか家の裏でマンボウが死んでるとかローリンガールとかその辺りの音域が一番歌いやすいというか声がすっと出て楽しいです
とか偉そうなこと言ってますが高音厨音域テストは不合格ですからね!

無駄に大声で叫んだのですっきりしました(*´ω`*)
SHOW BY ROCK!!のブロマイドも今獲得できる分はゲットしたし!
あとはキーワード入れる奴だけだけどそれはまだ解禁されてないしなあ…

アバター
2015/04/09 19:20
>メテオライトさん
SHOW BY ROCK!!はものすごくストライクゾーンなゲームなのでつい色々やるのです(*´ω`*)

3時間といっても前半は半分以上曲垂れ流しにしてただけなので、ちゃんと歌ったのは1時間半~2時間くらいかなって思います
今日はこんな感じですが誰かとカラオケ行くと2人でフリータイムとか余裕でいけますよ(*´ω`*)b
アバター
2015/04/09 19:17
そういうキャンペーンってよくやってるんですけど
自分はなかなか実現できないので羨ましいなーヽ(*´∀`)ノ
3時間も歌えるなんてすごいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.