Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


価値質問

ねこみみ~2011~


は、結構価値ありますよね??


もののけ陰陽師とハート王国の魔女ノワール:ねこみみ

で、成立しますか??(つりあっていますか?ということです)

それとも、もっとアイテムなきゃだめですか??

アバター
2015/04/10 16:34
ごめんなさい 羊系統っていうのは
スクールかばんの、羊系統求めってことでした><まぎらわしくてごめんなさい
アバター
2015/04/09 23:33

ごめんね><
また機会があったら
よろしくね;;
アバター
2015/04/09 23:15

お気に入りだから800pぐらいかな;
アバター
2015/04/09 23:14
笑った 無理やんwwwwww まぁがんばーれっ
アバター
2015/04/09 23:10
wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/04/09 23:02
まぁ今更無理やな・・
アバター
2015/04/09 23:00

こんばんは!
コメントありがとう*
ごめんね、厳しい;;
アバター
2015/04/09 22:59
いや・・身のもの捨てる覚悟で固めればいつかはいける・・・

アバター
2015/04/09 22:43
Pが狙ってるドルガにもよるけど 桃だったら犬神もってても無理だと思う いぬみみでもきついよ><

出回りも多くないからねこみみからわらしべは難しいと思う だからといって直接も無理だと思うし代理で交換してくれる人もいないかと(´・ω・`)

ねこみみ手に入れたとしたら更にもっと手に入れてそれ全部を固めなきゃだよ・・ うちでも手が出ない
アバター
2015/04/09 22:01
そうだねー みんな好み、価値、繋げやすさ重視だから難しい 

がんばれー
アバター
2015/04/09 20:37
ねこみみ自体は3500くらいで落ちるんだけども
経験上フリマでは釣り上げがすごい 確実におちるアイテムでも+しろっていてくるで

ちなみにうちは ねこみみ:おかF黒、妖狐の女王、ゴシテ桃、モーネ桃緑 の5点で直接交渉でゲットした(;´д`)

人気品持ってなかったら複数アイテムを固めていったほうが効率的だよ!
アバター
2015/04/09 16:39
とても厳しいかと;;
アバター
2015/04/09 16:22
チョコの国のアリス や くわえるペロキャン あたりから狙ってみるといいと思いますよ◎

頑張ってください♪
アバター
2015/04/09 16:20
+@はいると思う❢
アバター
2015/04/09 16:19
個人的にですが、厳しいと思います;;
求めてる方がいれば、交換はできるかとは思いますが、
チェロケース出品してもくわえるペロキャン+@等が来ますので、とりあえず、P限定品を詰め込めば
いいと思います><
黒ガチャは求めてる方が少ないため、狙えにくいかと;;
アバター
2015/04/09 16:15
交換記事のものはどれを組み合わせても成立しないと思います><
スワン 2000~
ねこみみ 3500~
なので +1500程必要なのですが
以前 スワン+さんたひげ(1500)で応募しても不成立だったので
スワン+さんたひげ(1500)+500 程のアイテムが必要なのかなと思います◎
アバター
2015/04/09 16:15
そうですね、チェロケースとかシルキー紫ぐらいかと
アバター
2015/04/09 16:11
スワンは2000P程ですので、+@は必要ですね><
アバター
2015/04/09 16:09
厳しいかなと思います
+ヒツジ学園の制服セーラー 程度はいるかなと思います*
アバター
2015/04/09 16:08
それでも無理です!
人気品や価値高いものでないとねこみみは厳しいです(;´Д`)
アバター
2015/04/09 16:08
それでもかなり厳しいかと思われます;;
スワン+@等がいいかと!
アバター
2015/04/09 16:05

厳しいかと思います
ねこみみ黒の相場は~3500P程ですので、もっと+α必要かと
アバター
2015/04/09 16:04
成立はかなり難しいと思います
~3000程のアイテムが必要かと*
アバター
2015/04/09 16:04
価値有ります!
3500くらいかと

もっとアイテムないと無理かと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.