Nicotto Town



なんと!!


最近、P課金していないので、アイテムもガチャも出来ていない状態です。
時々、うわーいいな~~ってアイテムもあったりしますが、そこはじっと我慢の子です。

いやいや、何を我慢してるのさ?
欲しいアイテムは買えばいいじゃない。
昔はアホみたいに黒ガチャっていたし、Pアイテムも漁っていたじゃん!

確かに。
特別にお金がおしいとかそういう理由ではないのですが、現在は無課金でニコタを低空飛行で楽しむというコンセプトなのです。
それでも、猛烈に欲しいというか、他人様が装着していると羨ましいと思う物欲は中々消せないですね。
ああ・・・課金の花とかもメガ合成したい・・・。

さて、昔のガチャやフリマ用P品というのも、いつのまにやら凍結状態で、倉庫で埋もれて塩漬けされております。
で、たまにはフリマでもやるかなーって。
使えない白ガチャ(男子用アイテム)をリサイクルに回すのもなんだしなぁ・・・。
最近の白ガチャもやってないしなぁ。
何が来ても自分にとっては持ってないアイテムだし。

てなわけで。
男子用のアイテムの過去白ガチャをフリマに出したんですよ。
本当に何でもいいよーって。
青ガチャ意外ならねーって。
いや、青ガチャはやってるしね。まぁコンプしなくて問題ないし。

そういや、青ガチャっていつも目玉以外でいつも背景が一つコンプできないで終わりますね。
なんか忘れちゃう。

で、
すっかり自分でもフリマに応募してる事を忘れてたんですよ。
そうしたら、先ほど応募の赤い文字が。
ああ、そういえばフリマに出品してたっけー。
で、確認したら。
ぬわーーー!
応募者は1名なのですが、色々とアイテムをぶっこんでくれてるじゃないですか!
え?いいの?
オイラがだしたこんなアイテムに・・・確かに今となっては過去品ですが、本当にイイの?

もしかしたら、間違えての応募かもしれません。
これは応募者が気が付く前に成立させてしまうのが吉。

ということでポチっと成立ーー。
やほーーい。

もう、いつの時のガチャアイテムなのか解りませんし、価値なんぞ全くもって浦島です。
白ガチャ1品にこれだけ(上記アイテム以外もありました)で交換できるのなら万々歳です。
応募してくださった方、ありがとうございました。
これをみて、
あれ?ちょ・・・・ちがうちがう俺が応募したのはオマエじゃなかったよ!
と申されても、こちらでは対処できませんからね!!

まぁ、たまにこういう事があったもイイよね。
うひょひょ♪


アバター
2015/04/09 19:49
(*'▽'*)わぁ♪
おめでと~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.