Nicotto Town


✾ぷるん✾


最近のニコッとタウン。。。

最近のニコタは。。。変な人が多くて怖いな><
今日も、いきなり部屋に来て「気持ちいい事しよう」って。。。
そんな人が多くて。。。楽しく思えなくなってきた

どうやって変な人を見極めたら良いのか。。。分からなくて不安;

アバター
2015/04/14 00:55
❀ぷるん❀ちゃん^^♥

大変ですね・・・う~ん (-.-;)

どこから?来るのですかね~?・・・(-.-;)

アパかな?・・・(-.-;)
(そんな気はしないのですけどね(´・_・`))

う~ん (´・_・`)

プロフィールかな?・・・(´・_・`)

う~ん?なんだろ? (´・_・`)

今度きたら^^名前と島番号やコメント^^消さずに^^

タウンの事務局に^^報告しましょうね^^

おやすみなさい^^
アバター
2015/04/10 22:00
こんばんは^^

僕の友達にも、そういう被害を受けている人が居ますね。

その人は、リアで会おうという人みたいですね・・・

注意が必要ですね。
アバター
2015/04/09 20:29
面倒でも、そのたびに拒否って居ます^^

(و•o•)و<ファイトー!
アバター
2015/04/09 06:53
あぁ~いるいる・・・そんな人w
頭おかしいんじゃないって思っちゃう、激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶だわ。

見極め難しいw
↑こういうことがあった時点で、しばしの間拒否設定するしかないかなって
思うわw
アバター
2015/04/08 23:08
❀ぷるん❀ちゃん^^♥

・・・私もΣ(゚д゚lll)・・・♥を使っちゃって・・・変かもしれませんがΣ(゚д゚lll)

気にしないで下さい^^;

❀ぷるん❀ちゃん^^♥ここは^^男でも、女でも、いろんな人が居ますよ^^;

そんな変な輩に、出会わないようにするには^^

1,自己紹介に、変な人間は、即事務局に報告しますって書く。

2,変な人間は、全く相手にしないって書く。

など、ありますが。

どうやって見極める(;´д`)となると・・・(-.-;)

・・・正直(-_-;)私も分かりません(-_-;)

自分に合う人を見定めるのは、やっぱり・・・自分のような気がします^^;

もし^^そんなに不安なら^^

私のマイホームで^^お話でもしませんか?^^

お話ししなくても^^ご自由にお使いくださいね^^








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.