Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


模様替え

画像

植物をテーマにした部屋を作っていたのですが、初心者時代に間違えて買った畳の存在を思い出し、ついでに今日は四月にも関わらず雪が降っていたのもあって、


そうだ、和室作ろう。

と思い立ち、盛大に模様替えしてみました。
和はいいなあ。落ち着くのです( ˘ω˘ )

アバター
2015/05/24 15:38
☆yuka☆さん>(´・ω・`)残念ながら浴衣は持ってないです…。
アバター
2015/05/24 13:01
ココに失礼します。浴衣お持ちですか?
アバター
2015/04/09 18:49
puniさん>
四月なのに雪が降ったので、おこたを引っ張り出してみました(`・ω・´)

しばらく和室で過ごそうと思います( ˘ω˘ )
アバター
2015/04/09 18:47
アリナさん>
こんばんは! いえいえ、こちらこそいつもお世話になってますので……!!

おお、祖母さんのお部屋を豪華にした感じ……! 今度見に行かせていただきますん!

やっぱりコタツにはみかんが鉄板ですよね! 落ち着く組み合わせ!(`・ω・´)
畳にお布団も、心から落ち着きます( ˘ω˘ )
アバター
2015/04/09 17:24
おこたのある和室いいですね。
アバター
2015/04/09 11:30
こんにちは^^♪
いつもお水サークルの巡回活動&コメまで
書いてくださって、ありがとうございます^^

和室、私のお部屋のほうは、祖母宅の和室を
広く豪華にした感じで作ってみました^^w

でもやっぱり、みかんを乗せるのはコタツ。
畳にお布団も良いですよね~^^♪
アバター
2015/04/08 22:21
わふーさん>和室って、なんか心が落ち着きますよね! 確かにw 蜜柑食べながらそのまま寝てしまいそうです( ˘ω˘ )
アバター
2015/04/08 19:23
和室いいですね! こたつもあったかそうで、布団あるけど、そっちでねちゃいそうな予感のするお部屋です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.