Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


ニコタ内で少し有名な人...

ぴぃが知る限りだと...5人くらいかな??

いあ、登録者全員が知ってるってことではないですよ!?

50人中、2人が知ってるくらいのレベル??の人。

ぴぃの場合は、1000人中1人ぐらいなのかな()

くだらないけど ふと思った←

アバター
2015/04/08 17:35
わたし通り魔なので!
アバター
2015/04/08 17:32
まあこんな通りすがりのよくわからんのより、自分が今までそのひととかかわってきた過去を信じればよいですよん
アバター
2015/04/08 17:31
いや、ごめんw
修正しました。間違いに気づいてくれてありがとう!
今の私のブログ見てくれたらわかるかなぁ!
ごめんね!
アバター
2015/04/08 17:28
いや。RMTでBANですよ
本人騒動直後に「どうせ退会したかったしいいけどwww」みたいな言い訳必死に垂れ流してましたけどね
アバター
2015/04/08 17:26
そうそうそう
アバター
2015/04/08 17:24
可愛い子レベルは、その子の外見が可愛いということb
妖精レベルは、妖精のようなイメージの子のことだよb

是非やってみてくれると嬉しいな!w
コメントありがとうw
アバター
2015/04/08 17:20
あれごめんなさい
じゃちがうひとかも
わたしその会長って人に拒否されてて
その下のURLいこうとしたら拒否画面なったんでしただとおもいましたけど、違う人かな?
名前に「氷」と「会長」がはいるひとです
アバター
2015/04/08 17:14
RMTでBANされた騒動の直後あたりは訪問者やばかったよ
アバター
2015/04/08 17:09
下ですね
アバター
2015/04/08 17:04
メインは女アバだったけどRMTでBANされて、「BANされました元会長です」的なノリで現れた新アバは男アバ、かつてメインの女アバを「ニコカノ」として紹介していたアバター。
つまり「ニコ彼氏」自演wwwwwwwwww
その後なぜかしれっとした顔で順調に交流をもとに戻し、べつの女アバと先日結婚。本人に「君男なのおんななの」と直撃すると、「男だよ、さっきは無視してごめんな」と返答。でも口調は無理して男言葉を使っているようにみえる。
うさんくさい。
アバター
2015/04/08 16:57
すこしゆうめいなひと
会長/なぎきゅん/~ぼーい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.