Nicotto Town


気まぐれ日記


猫かぶり過ぎやろ?w

まいど~っ☆
4月に入ってずっと暖かかったのに、急に寒さが戻りましたね~
そのせいで、せっかく深い眠りにつかせたセーターを引っ張り出してきましたw
ええ迷惑やで、ほんま(-。-)ボソッ
 
そういえば、ちょうど10年前の今頃【愛・地球博(愛知万博)】へ行ってたんやけど、
強烈な寒さで雪らしきものが降ってきたっけ(-_-)

って、まだ2~3年前のような感覚やのに…恐ろしく時の経つのが早い
さすがに危機を感じてきました(゜o゜;)
早くけんjrを作ってくれる女性を見つけて、けんけんと愉快な仲間たちとして新たな人生を歩まねば…
って、毎年同じような事を言うてるんやけどww


 
さて話は変わって・・
皆さん、ニコッとプラスにある4択クイズをご存知ですよね?
それに関する話です

というのも
今日のクイズの結果が全然納得いかんのですわ!

結婚の相手にする決めては?(やったかな?)

容姿、感覚、お金、性格の4択になってたんですが
圧倒的に性格に票が集まってました(・。・;
性格>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>感覚>お金>容姿 
位の大差でww

嘘つくなよ~^^; 猫かぶり過ぎやろ~!w
現実の答えは、性格とお金がほぼ半々で争うやろ~^^; それに容姿もある程度ww

違うというなら
超ど貧乏で不細工でオタクでも性格が良ければOKと言うんか?w
どう考えても、絶対無理やろ~(笑)
俺は正直者やから言うが・・無理! 勘弁してwww

3ポイントを手に入れる為、無理に合わせてる人も多いとは思うけど・・
今日のは納得いかねぇな(-。-)ブツブツ

おわり

アバター
2015/04/11 23:50
milkさん・・
俺としたことが、意味が違ってたとは(^^ゞ
滅多にない珍しいミスやわ〜www

俺は179cm…そんなにデカくねぇぞ(・.・;)
スリルを味わいたいなら、通天閣のてっぺん(先っちょに)ゴムひも付けて
たかいたかいした方が楽しいと思うなぁ(-。-)ボソッ 

・・最悪は、他界他界になるかもしれへんけど~www
アバター
2015/04/11 23:36
もぉwww
ちっちゃいけどやね・・そーいう意味ちゃうやんかっww
け~んさん でかいもんな・・うらやましぃー。
たかいたかいして?♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/04/11 22:01
あおいさん・・
知らんかったんですね~^^;
毎日お題が変わるので、暇な時に3ポイント狙って試してみてくださいw

すっごいリアルな回答っすね(-_-)ウンウン 
こういう答えを聞いてみたかったんですよw
アバター
2015/04/11 12:32
こんな四択クイズがあること知りませんでした^^;
どれか一つしか選べないとしたらお金かな~。やっぱ食べていかないと・・・。
二つ選べたら次は性格ですね。まぁ、人並みの生活ができたらそれで満足ですが^^;
容姿はたぶん最初だけで年月が過ぎれば・・・・お互いね^^;
アバター
2015/04/10 23:10
milkさん・・
わかるわかる(-_-)ウンウン
ネェさんは、ちっちゃい人やから高いハードルやと
ずこーっ! ってこけてしまうんやなぁwww
アバター
2015/04/10 23:08
ひふみさん・・
なるほろ~(-_-)
っでも、浮気癖は性格の問題じゃないかなぁ?
違ったとしても、万引き常習者と同じで病気の一種やと思うでww

苦労するとは思いつつ、高嶺の花に夢見てしまうねんなぁ^^;
お茶の水女子や学習院卒の嫁を貰って、
家庭で俺独自のコントをしたいという願望はまだ残ってます(笑)
アバター
2015/04/10 21:30
アタシもハードル低いわ!www

アバター
2015/04/10 21:04
性格が良く、お金があり、容姿が良く、フィーリングが合っても、他の人にラブラブな人ではお話にならないなり~!
もうひとつ、皇室に嫁いだ雅子様のように相手の家庭の習慣や文化が自分とかけ離れすぎていると半端ない苦労するなりよ。
アバター
2015/04/09 23:41
ひふみさん・・
これ以外って何が有るんすか(・・?

暴力しない人? 面白い人?
考えても、☝☝こんなんしか出てこないっす^^; w
アバター
2015/04/09 22:30
こんばんは☆
この4択、私が一番重要だと思う要素がなかったのは内緒ですw
アバター
2015/04/09 20:56
すずらんさん・・
平均の人はなかなか居てへんで^^;
何かが良ければどこかが欠けるのが人間っすよww
アバター
2015/04/09 20:55
鈴蘭さん・・
でたー! ネェさんだけは、そういう事を言う人やと信じてましたww

・・可哀想に、結婚できひんかも(-。-)ボソッ (笑)
アバター
2015/04/09 20:52
milkさん・・
ネェさんは、○○組のお嬢やから皆怖くて近寄れんのや~(゜o゜;) w

俺はネェさんと違ってハードル低いぞ(-_-)
金遣いが荒くなくて、家事が出来て優しくて可愛くて頭もそこそこ・・
そしたらボンビーガールでもOKや!ww 
アバター
2015/04/09 20:44
ゆぅさん・・
性格が大事なんは分かってるけど、それだけではどうにもならんと思うけどなぁ^^;

ほなネェさんは、アンガールズ田○みたいな人で
フリーターでも性格が良ければOKなんすね~( ..)φメモメモ (笑)
アバター
2015/04/09 15:26
優先順位の話であってw
どの要素もそこそこ必要ですwww
アバター
2015/04/08 21:35
やっぱり、金が一番よ!
容姿、性格は無いな。
金があれば何でもできる!
とつぶやく方がいたらどうします?(笑)
アバター
2015/04/08 18:11
そんなん言うてるから お互い今の感じなんかな?

ぜ、ぜんぶ大事やわぁー!
全部揃ってる人がいいねん♪
アバター
2015/04/08 01:55
性格よ 性格☆
正確にはフィーリング。。。かな?
結婚失敗したわ~(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.