Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


グダグダ週末2日間w

昼から飲んでたオサーン

もらったステキコーデ♪:29

先週は年度末もあって
大忙し
オサーンは歳なので
金曜日にはぐったり

で、土曜日は
なんもせずに
録画したTV見たりして
メシを作ったぐらいで
昼からお酒のんだりして
ぐだぐだ

日曜日は
仲間と日帰りツーリングの
予定だったけど雨天中止www
朝、洗濯はして
ツーリング一緒に行く予定だった仲間と
昼飯だけ食いに行って
(地元の激ウマのカレー屋)

あとはほぼ前日と同じような
グダグダな過ごし方
ハードディスクに入ってた
録画番組を残り全て見て
全て消去してしまったわ

今週は忙しくないと
イイけどなぁ~!

※4/18(土)の小金井公園フリマは
 無事に相方決まったわ。

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/04/07 00:44
充実してていいね~~
アバター
2015/04/06 19:50
奇遇だねぇ、日曜の昼はつくばで美味しいカレー食べてたわ
アバター
2015/04/06 15:41
昼飲みいいね~♪
のーんびりして今週も、がんばっていきましょう
こちらも、めっちゃ、しんどそうな一週間
いまから、お休みが、待ち遠しいです(*・_・*)ゞ
アバター
2015/04/06 11:43
体が一番だからねぇ、グダグダも必要だよw

あとはGWに向けてほどほどに頑張ろう~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.