Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


雨が降っているから。

今日は美容院に行ってきたよ!!


そんで、いつも通りにシャンプーしてカットしてヘアエステをお願いしたのだ。


髪の長さはあんまり切らずに、毛先だけカットしてもらうように頼んだのに
サイドに勝手に段入れられたりしてww


まあ、それくらいは別にいいんやけどw



そんで、ブローして仕上げにヘアアイロンでくるっくるに髪巻かれた・・・。



美容師さん  「今日は雨やから、髪巻いといたよ!!!」

わたし     「ど、どもですー。」



雨が降っているから髪巻いといたって、まったく意味わからなかったwwww


めっちゃドヤ顔でいわれたけど、巻かなくても勝手にくるくるするしw


巻き髪にそんなテンションあがんないのだwwww





アバター
2015/05/04 23:43
ゴンさん。

うむ。
わたしの日常はこういう感じだwww
アバター
2015/04/30 23:15
それでこそ
ぽちゅ
アバター
2015/04/11 20:23
きょうやさん。

まさに、長い髪のクセっ毛ですww
アバター
2015/04/11 20:22
ももさん。

春のイメチェン?
今ボブ流行ってるしなあw
アバター
2015/04/11 20:21
モトムちん。

ロングなモトムちんもいいな!!!
伸ばしちゃえーww
アバター
2015/04/11 20:20
ぴすたん。

クセっ毛さんは雨の日は勝手に巻きが強くなるよwww
そして、髪の状態で天気予報が出来るw
アバター
2015/04/11 20:19
秋月さん。

ぐはあw
アバター
2015/04/11 20:18
たかちさん。

坊主にする気はまだないよwww
アバター
2015/04/08 11:37
個人的にくるくるするヘアースタイルは好きかな。
長い髪のくせっけの子がいて、その髪の毛くるくる指に絡ませるのが好きだった。
だって可愛いよね。www
アバター
2015/04/08 06:11
最近20cmくらいバッサリと切りました♡
手入れが楽~
アバター
2015/04/07 00:37
巻ける長さまで伸ばしたい!!
アバター
2015/04/06 21:42
雨の日の髪のまとまらなさはヤバイ!
対処法として湿度高い日はほぼまとめ髪だw
ストレートの私からすると雨の日はちゃんと巻いたりしてセットした方が良いと思うー。
クセっ毛さんは違うんかな?
アバター
2015/04/06 19:41
あれ?存在してないコメントにリコメしてるよ、妄想ドンマイ
アバター
2015/04/06 05:14
お揃いで坊主ヘアーにしようぜ!
アバター
2015/04/06 01:38
秋月さん。

う、うむ。
どんまいw
アバター
2015/04/06 01:38
nekoyamaさん。

ストレートヘアいいですね。
子供の頃憧れました。
アバター
2015/04/06 01:37
そーり。

わたしもそれ嫌いww
アバター
2015/04/06 01:09
ドンマイ!
アバター
2015/04/06 00:35
余計なことされるのあるね~。
ワシ、仕上げに整髪料つけられるの嫌い。
アバター
2015/04/06 00:33
めありー。

残念ながら、ぼはってなるほどの量と元気がないww
細くてふにゃふにゃなのだ・・・。
禿げるかも知れんwww
アバター
2015/04/05 23:54
私も癖っ毛だからくーーるくるーーだわw
あとぼはってなるw
アバター
2015/04/05 23:25
ひでのり。さん。

わたしもクセっ毛やからくるっくるww
アバター
2015/04/05 22:30
俺、クセっ毛だから、雨の日ぐーるぐるww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.