Nicotto Town


これを見た人がみんな幸せになりますように


お勧めの癒しスポット


本屋や図書館など本がたくさんある空間・・・・。
CDショップやレンタルビデオ屋など音楽や映像ソフトがある空間・・・・。
美術館や劇場や映画館など美や芸術を楽しむ空間・・・・・。
大学のキャンパスで寛いでいるときの空間・・・・。
夕食で買い物の時や台所で家事の時の空間・・・・
空を見上げるとそこに広がる一面の青い空間・・・・。
など、キリがないのでこの辺でW。
もちろんニコッと空間が一番・・・・え?W

アバター
2015/04/07 21:03
そうなんだぁ^^
癒しかぁ・・・考えてしまうなぁ。
いたされたいなぁ、うん(~_~;)
誰かにじゃなく 自分に優しく癒してやりたいかなw
もれが、難しいんよねぇw

で?キャンパスって・・・ん?
ま、そこには 触れない事に致しましょうかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.