Nicotto Town


眠れない日は遊んじゃおう


不慣れ故に色々と手探りではありますが

始めてから二週間経ったかな?

最初の頃はブログや伝言板、呟きの違いがよく分からないまま、とりあえずコインが貰えるからと続けてみたり、
チュートリアルにはなかった釣りやスロット以外のミニゲームに恐る恐る手を出してみたり、
ペットや農園、ガーデンにニコみせと手を広げて、今とてもニコットタウンのプレイが毎日の楽しみになっています。

最初の頃はコメント返信ってどうしたらいいんだろう、とか
stpってなに!?(ステキプッシュの略だと気が付くのに時間かかりました)とか
タウンで気になる人を見かけて、お庭やお部屋を覗かせていただいてもいいのかな、とか
不慣れ故に迷惑もかけてしまいましたが、日進月歩、マナーも見よう見まねで覚えてきていると思いたいです。

訪問して下さる方、stp&お水を下さる方、ニコみせで食事をしていって下さる方、伝言板やブログにコメント残してくださる方に感謝です。

気持ちを新たに改めまして、不器用な人間ですがよろしくお願い致します。

アバター
2015/04/09 18:51
ミレさん>こんばんわんわん!!゜+。(*・∀・*)。+゜いつもありがとうございます!!

はい! ミレさんも暖かくして過ごしてください!!
アバター
2015/04/09 18:20
こんばんは^^
本日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)

たくさん大きいお花が咲きますように☆

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*

今日は昨日よりは寒さはましですが
羽織ものはまだまだ手放せません
暖かくしてお過ごし下さいね♪

☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*
アバター
2015/04/07 21:32
ミレさん>゜+。(*・∀・*)。+゜こんばんわんわん! いつもありがとうございまする!
咲かせて見せます大きな花!(`・ω・´)ゞ

桜も咲いて春の気配が……とか言ってたら冬が戻ってきたような寒さになりましたね(´・ω・`)
ミレさんも身体には気を付けて!!
アバター
2015/04/07 18:49
こんばんは^^
本日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)

たくさん大きいお花が咲きますように☆

寒の戻りで寒いですので、体調を崩さないように
ご自愛下さいね(。◕ ◡ ◕。)ノ☆.。.:*・°
アバター
2015/04/06 11:06
ゆいゆいさん>゜+。(*・∀・*)。+゜承認ありがとうございます! これからよろしくお願い致します!!
アバター
2015/04/05 18:38
ここに失礼します><

こんばんは~
サークル申請有難う御座います!承認しました!

ステキ・お水どうぞ~
アバター
2015/04/05 16:55
ジュール・Cさん>マイメロ、早速試してきました!! わ、私の顔が! 顔が!!!! マイメロに!!!!
小ネタもあるとは……楽しいです!(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/04/05 16:54
れのやんさん>そうなんですよ! 課金はよほどのことがない限りしないのですが、ニコットは非課金でできることが多くてなんか課金しないでいるのがちょっと申し訳ないなって思うくらいです。

そろそろ若葉マークが取れたかな…! って感じです。でもまだまだひよこマークが抜け切れてない気がする!(/ω\*)

さきはな面白いですよね…! だんだんスピードが速くなるので、難しいですが、連鎖が決められると楽しいです。最大でどこまで進められたっけな……ステージ6?
アバター
2015/04/05 16:46
 こんにちは、
とりあえず、お金のかからない遊び方。
期間限定ですが、マイメロ、と話すと面白い事が起こります。
場所は、部屋・庭・タウン、どこでも大丈夫です。
アバター
2015/04/05 09:28
非課金でも出来る事が沢山あるから、
把握するまでに時間が掛かりますよね^^;

ステプの意味は、私も最初分からなくてお友達になってくれた人に聞きましたよ^^;
ちょっとずつでも慣れていってね~~~♪

ちなみに私、最初の頃は『さきはな』ばかりやっていました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.