Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


フェイス戻しました!!!


1週間限定とか言って、2日だけになっちゃってごめんなさい←


やっぱ、ぴぃにはこれがいいや。

てことで!皆さん、これからもよろしくーッ!!!

アバター
2015/04/05 07:35
おはようございます!

先々々週金曜日の終業式直後から もう、【花の春休みを満喫(まんきつ)!】させて貰(もら)って居(お)ります ルルの感覚では、 31火曜と云(い)う節目(ふしめ)を迎えた途端(とたん)に、あれほど焦(こ)がれて 待ちに待った学校の【 "お待ち兼ねであった春休み期間" が、もう 遂(つい)に、儚(はかな)くも

 呆気(あっけ)なく終わっちゃうんだ!】と云(い)う "残念で複雑な・焦(あせ)り! にも似た無常(むじょう)さ…等々(などなど)!!!!!" が、とうとう 一気に ルルの身にも、押し寄せて来て居(い)る訳()わけです…!!!!!!!

でも ニコタのお友達の中には、もう既(すで)に【羨(うらや)ましい事に、とっくに 春休みを、終えて居(い)る!】方や、まだ【かわいそうに、春休みが来てない!】方 も居らっしゃるかも知れない中で、ルル一人だけが【春休みを満喫(まんきつ)】し続けるのは、大変 申し訳ないとも思って居(お)ります。

そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番の挨拶文(あいさつぶん)の書き込みのみを(2日からの P.C.トラブルに因<よ>り…。)、キチンとモードにて 心を籠(こ)めて、お届け致します!!!
アバター
2015/04/05 00:16
やっぱりこの目が一番しっくりきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.