Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はめっちゃおでかけした

今日は3回外出しましたよ!

1回目
ゆきこたんパッケージの雪印コーヒーを探しにコンビニ巡り
手乗りちゃんとぼんぼりちゃんゲットしました(*´ω`*)
あとミルクラウンちゃんもほしいなーと思うので多分またいつか探しに行きます

2回目
本の収納ケースとか買いにダイソーへ
本が本棚から溢れてる現状をなんとかしたいのですよ
本のケースは3個買ったけどもう1、2個くらいほしいかも

3回目
少し遠くのリサイクルショップへ
仕事用のズボンとかわいい服とねんどろミクさん(浴衣姿)げっと!
今回は父の車で連れて行ってもらったけど、今度は自転車で一人で行こうかなー

くったくたになったので夕方寝てました☆
明日もお休みだし、今夜は夜更かししたいなーって思ってます(*´ω`*)
まあ私のことだから日付変わる前に寝ちゃうと思うけど…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.