Nicotto Town


ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


バトゥン

【自分】
名前⇝ぴーち
ニックネーム⇝ぴーちゃん ぴぃちゃん などなど~
年齢⇝永遠の幼女←秘密ですw
誕生日⇝当日になったら教える(๑❛ᴗ❛๑)
身長⇝永久の120cm←秘密w
体重⇝永久の15kg←秘密ですww

【学校】
学校名⇝ぴんくがっこー←秘密ですw
何年何組何番⇝今までは、1組18番で、これからクラス替えとか、ひっこしてきたりするから
担任の名前⇝N。
副担任の名前⇝T。
クラスの雰囲気⇝陽気←
クラスのイメージカラー⇝しらん
クラス目標⇝しらん
右隣の人⇝いないw
その人かっこいい?⇝顔ない体ない←
左隣の人⇝男子
その人とよく話す?⇝まぁまぁかな
前の人⇝男子
その人の連絡先しってる?⇝一応
後ろの人⇝女子
その人の部活⇝知らん←
いつめん⇝
クラスみんなに一言⇝ガリガリ君なめんな←


【恋愛】
好きな人いる?⇝いr
好きになったきっかけは?⇝教えなi
その人の部活⇝何だっけ(((((((
いつから好きなの?⇝去年の10月かな((え
元彼いた?⇝いないw
その人はどんな人だった?⇝
どのくらい続いたの?⇝
別れても気になったりする?⇝
初デートはいつ?⇝
場所⇝
手繋いだことある?⇝
ハグしたことある?⇝
キスしたことある?⇝
それ以上⇝
デートするならどこがいい?⇝遊園地

好きなタイプ⇝優しい面が1つもなきゃ無理拒否。ww

理想の身長⇝ぴぃより10~20cm高め
好きな髪型⇝女性は、ロングで髪むすばないやつ。男性は、べつにない←
束縛はされたい?する?⇝しつこいのはやだ...
毎日連絡とりたい?⇝できれば??w
毎日会いたい?⇝できれば??w
毎日好きって言われたい?⇝できれば??w←
言われたい言葉⇝声可愛くないから、声可愛いっていわれたいけど、お世辞は嫌だ()
最後に好きな人に一言⇝ガリガリ君のなんかもってない!?←


【好きなもの】
食べ物⇝あいちゅ
飲み物⇝なっちゃん
スポーツ⇝嫌いだから←
教科⇝国語
アーティスト⇝西野カナ
俳優⇝福祉そーた
女優⇝西内まりや
ドラマ⇝うーん
映画⇝うーん
場所⇝家
言葉⇝わかんない
アニメ⇝ありすぎて...w


【経験○or×】
メイク⇝○
カラコン⇝×
入院⇝○
骨折⇝×
手術⇝×
たばこ⇝×
2ケツ⇝○
サボり⇝わかんない
早退⇝多分○
殴り合い⇝多分○
飲酒⇝×(ちょびっとのんだことはある(((
家出⇝×
警察行き⇝×


【見たことある○or×】
恋空⇝×
のだめ⇝×
君に届け⇝○
呪怨⇝×
僕らがいた⇝×
パイレーツ⇝×
バイオ⇝○
僕の初恋をキミに捧ぐ⇝×
クロユリ⇝×
ハナミズキ⇝×
花より男子⇝×
今日恋⇝○
ハリポタ⇝○


【なう】
なにしてる?⇝バトン←
どこにいる?⇝家
目の前にあるもの⇝パソコン
後ろにあるもの⇝いすのせもたれ←
1人?⇝父と兄がいる
音楽聴いてる?⇝きいてない
なにか食べてる?⇝食べてない


【うぃる】
どこか行く?⇝どこも
そこでなにする?⇝
誰かと会う?⇝会わない


【最後に…】
ひまからも←
がりがり君食べたい。
ローラになりたい。
可愛くなりたい。(全て)

指名☞暇な子・友達

アバター
2015/04/04 23:02
面白そうだから、やるww
アバター
2015/04/04 21:29
お疲れ様です!
アバター
2015/04/04 20:36
やりますやります♪
アバター
2015/04/04 20:33
やりたい!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.