Nicotto Town



疲れて

今日は大学の中の桜が綺麗なことに
気づけた日でした。

昨日の入学式は雨。
ずっと下を向いていた気がします。

スーツは鎧。

ほんの少し強くなれた気になって
ヒールに不慣れな痛む足で
校内を歩き回りました。



毒が少しずつ
体よりも心に溜まる
慣れない生活。
知らない人間に囲われる数時間。
慣れない早起き。



明日もまた学校です。



半年後には大学楽しいって
ぼやいてやります。

アバター
2015/05/03 07:51
お二方ともありがとうございます。
なんとかうまくやっています。
楽しいと思える日も増えました。
アバター
2015/04/04 19:19
皆、知らない人の中に入って行く時はそれは不安です。
でも、その中にきっと見出されるものがありますよ。
今までと全く違う生活が待ってます。
今思えば、大学生の頃が一番楽しかったな~
凄く自由だった気もします。
応援してますよ。
アバター
2015/04/04 01:13
みんな今は不安だと思います
慣れてしまえば大丈夫!

友達を早く作ることも必要かな
いろんな人がいるからね~

それよりお勉強
手を抜かない様に!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.